2004.03.20 (Sat)

見事な寒の戻りっぷり

Category [ コンサイベ ]

もう春なのに、午後から雪が舞う程に冷え込んでとってもお寒い中、おとめ組@大宮コン夜へ遠征してきました。普通なら出掛けたくも無いお天気なんですけどねぇ。^^;

<何気なく当日の大宮ソニックシティ>

現地に着く頃には止んできたけども、寒いのだけは相変わらずでした。(当たり前ですが)
ちなみに右下に写っているのはソメイヨシノで、咲くにはもうちょっとでした。
大宮は確か1年半ぶりくらいなんですが、先日ビックカメラがオープンしたりとちょっと変化した感じでしたね。

さて今回の座席は2階の左側中段あたり。なもんで席的にちょっと期待は持ち辛く、
それじゃあ「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 (以下、GG)」で完全燃焼、、をモットーに。(笑

やっぱセットリストからノリ具合を比べたら、さくら組よりおとめ組コンの方がいい感じでした。
まず1曲目だった「友情〜心のブスにはならねぇ!〜」はライブ向けのまんまな曲ですね。
これはCDだと微妙な印象を持っちゃうけど、会場だとハマる曲と化してます。
しかし「ォィォィ!ォィォィ!」とかなりうるさいので好みが出ます。(苦笑
他で気付いたのは「ふるさと」でやや違和感がしちゃったり。 <当然と言えば当然か
それと田中れいなが居る分、最近の曲系はイメージ通りに聞こえますね〜。 <上に同じくw

個人的には正直さくら組属性だったりなので、終演後の余韻は薄かったりします。^^;
とは言ってもGGまでにノドがかれる程叫んだり、毎度の飛びすぎ&チアライト振りすぎで
肩や足が程よく筋肉痛になってたりで。(自業自得)
とまぁ、これでさくら・おとめと両方に参戦できたので、結果としては良かったかなと。
あと、この大宮コンがDVD収録だったようです。

他ではミニゲームで景品(ポスター)が貰える事が無いままだったと言うのも残念かな。
ちなみに今回のサポータは梨華ちゃん担当だったけど、惜しかったねぇ、本当に。
(これは座席を6つに縦割りして、それぞれサポータが自動的に決まっている)
でもゲーム後にサポータになっていた観客へ向かってしっかり(可愛く?)謝ってくれてたんで、人によっては喜んじゃって気にもしていないかも。(笑
そうそう喜ぶと言えば寸劇で、れいなの某「にゃ〜」も妙な破壊力があったかと・・・。(謎w

来月もあややコン参戦を予定しているので、
毎月どっかに行っているペースは守られているのであった。ちゃんちゃん。(苦笑

posted by mitsu at 23:51 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?