2004.04.04 (Sun)

また激寒っ

Category [ コンサイベ ]

愛・地球博パートナーシップ事業イベント 松浦亜弥コンサートツアー2004春 〜あなたとあなたと私〜(長っ)が始まったばかりですが、本日は府中の森芸術劇場の昼公演に行って参りました。

<昼公演終了後の府中の森芸術劇場>

今日は雨天となり気温も上がらず風も吹いて結構寒かった。大宮コンに続いてまた天候に恵まれず・・・。(´・ω・`)
府中の森芸術劇場には初めてなんですが、かなり綺麗な建物でした。
やっぱり競馬場などあるので市財政が潤っているからなんでしょうかね。(気にしなくていいんだけど^^;)
最寄のKEIO東府中駅から歩いて5分ちょい程度と近い感じでした。しかしホント寒いぞ。
ちなみに座席は1階12列右サイドと比較的良好な位置から参加出来ました。
いっつも左サイド多しなんで、この点でも良かったかな。
ここはステージ上の最前右サイドまであややが来てくれると、かなり目視が出来るレベルですた。

セットリストなんですが、3rdアルバムから気に入っていた数曲と「風信子」のc/wが入っているので、個人的にはなかなかでした。内容も盛り上がる・聞かせるのバランスがあった感じで。
ただ過去のコンサのセットリストの充実度で比べると、どうなんでしょうかね。
完成度で言えば、去年の秋コン初期のセットリストがある意味最強だったかもしれません。
だけど秋コンツアー後半になるとリク人気のあった曲(ある意味目玉)がセットリストから何故か削られちゃったんですけどね・・・。
あとツアータイトルの元となっていると思われる「私と私と私」(3rdアルバム収録)が入っていない点が気になるかな。でもまたツアー途中で追加か入れ替えが行われて、上記の曲の登場も有りそうな予感です。
セットリストが告知なしに変更されるのはちょっと考え物な気がしますけどね。
他ではVTRを合間に流しているんですが「あややの朗読タイム」は不評になりそうな予感。
休憩タイムと割り切っちゃえば、気にならないかもしれませんが。^^;

あとコンサート中にやっぱりハプニングも起こりましたね。
「ね〜え?」の最中に得意の歌詞飛ばし、「絶対解ける問題 X=♥」では舞台下からジャンプして登場したんですが衣装に足が引っ掛かり大コケしちゃったり。転んだ後はその事を引きずっちゃってなかなか歌えてませんでしたけど。^^;
なかなかアクシデントの目立った公演となりました。(笑

そうそうMCであややが言っていたんですが、渋谷QFRONTに少女漫画を買いに行ったそうなんで握手したい方はチェックしてみて下さい。(笑
残念ながら写真やサインは事務所がうるさいのでダメだそうですよ。(´・ω・`)

おまけでセットリストを載せておきます。

松浦亜弥 コンサートツアー2004春〜私と私とあなた〜
  1. 奇跡の香りダンス
  2. オリジナル人生

  3. -MC-
  4. 恋してごめんね
  5. Yeah!めっちゃホリディ

  6. -MC-
  7. 風信子

  8. -VTR:あややの朗読タイム-
  9. メドレー (I Know→ドッキドキLOVEメール→オシャレ!→I Know)

  10. -MC-
  11. ♥桃色片想い♥

  12. -VTR:リアルどっちなの?-
  13. ね〜え?
  14. LOVE涙色
  15. LOVE TRAIN
  16. 絶対解ける問題 X=♥
  17. GOOD BYE 夏男

  18. -MC-
  19. 初恋

  20. 〜アンコール〜
  21. The 美学

  22. -MC-
  23. 可能性の道
posted by mitsu at 19:30 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?