2004.12.07 (Tue)

必死さん祭。

Category [ コンサイベ ]

スポフェスでやぐに必死で熱を上げていたら、本当に発熱してダウンですよ。。。
マジに38.4度を出してネタになりません(汗

まずはさゆヲタさん江。
「こんな確変良席をご用意して頂き誠に感謝です!!」

どんな状況だったかはさゆヲタさんの日記にもあるように、レスのバーゲンセール状態。そんな席だけに2人して誰かが通る度に手をつい振ってしまう謎のミーハーのようなDDぶり。ハロメンのほぼ全員って言うくらいレスをそれぞれ貰えた気がするし。
勿論、やぐとミヤヴィチャンが通る時は目線が合うまで必死に叫びつつ手を振ってアピール。1度や2度って数では済まない位にレスを体験できる最強席でしたよ。ハァハァ(終演退場時ではやぐから投げキッスあり)
なので競技中より退場しに戻ってくる方ばかりに夢中で、肉眼だと小さくしか見えない競技にはあまり食い付かなかった気が(ぉ

公演前ではももヲタさんから連絡を受けて、徹夜からのグッズ列を早朝で交代する話に。前日から荒れるような大雨の中、夜明け前から必死に出発。しかし念の為にさゆヲタさん宅にチケを受け取りに寄り道したり、強風による影響で電車が止まっていたりと到着までロスばかり。結局予定していた交代が出来ないままグッズ販売が前倒しで開始してしまい、申し訳。。。orz
しかもこちらの希望するグッズをしっかり買って頂きまして、本当に助かりました。ありがとうございます。
頼んだ中で応援グッズ10個の開封結果、やぐが出なくて残念だったけど「えりりん・のの・愛ちゅん」が出たので元は取ったかと。あと応援グッズを実際に空気を入れて使っている人が本当に希少で、正体はFCの懐事情を応援する為としか思えなかったりw

ただ問題だったのはSSA内の空調が妙に涼しく、公演途中からどんどん寒気がするようになり体調が悪くなっていくのが感じられてたんですよね。結果、元々風邪気味だったのがさらに悪化させる罠に。ついレス厨に走っていたので、実は上着を羽織るのを邪魔に思って我慢して着なかったのが祟った予感(ぇ

公演後は大宮でネタ込みの恒例飲み会へ。
私は料理の注文を一つも頼まなかった代わりに、やぐ&ミヤヴィチャントレステを広げてお腹いっぱいですよw

今年ラスト(だと思う)公演にしては最高の思い出でした。けどその分の代償も貰って来ましたが。。。

とりあえず最近のブーム(?)がしっかりレスを返してくれる徳さんをいぢると楽しめるなと気付きました。SSAでさゆヲタさんと共に何度も頂けたし。ちなヲタさんゴメンなさいw

posted by mitsu at 00:36 | トラックバック
コメント一覧

ちなちゃんだけぢゃなくて、ちなヲタさんもいぢるとレス返してくれるので面白いですよw(ぉ

posted by DDR : 2004.12.09 00:16

ダメですよそれ書いちゃ。こっそりちなヲタさんいぢりもしてたんで(ぉ
まぁバレバレに気付かれてますでしょうけどw

posted by mitsu : 2004.12.10 01:03

なんの話をしてるんですか。。。(−。−;

posted by まっと : 2004.12.12 21:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?