2005.05.02 (Mon)

ないすえなじー。

Category [ コンサイベ ]

7期メンに決定した小春ちゃん、ふと国生さゆりとイメージが被った。
岡πチョイスもあるし、つんくの好みは80年代アイドルのラインなのかと思ったりする。

後浦コン@中野に2度も逝ってきました。予想外に遊べました。でも、もういいですけど。
前に仙台さんがダメ出ししていたんで、マイナスイメージから入れてあとは印象が上がるのみでw

今日の夜コンでさゆヲタさんと自称hiroヲタさんが参戦。連番しよーよ、って事で3列逆ドリ発動で4連番に。1度目(29日昼)でヲタ芸をほぼ封印していたami管さんがついに打ち出しました。
元々コンサ逝っている人にはよく知っている曲ばかりのカラオケコンなだけに、すごーく遊べます。しかも推しメンが全く居ないので、気兼ねなくヲタ芸さんに参加。ただマワリ→キャンセル ピロリン振りコピはかなり目が回って気持ち悪かった・・・。
あ、何故やぐヲタ氏も3名と同じ方を向かずに逆を向いたのか?単純に3名の様子を見たかっただけw
さゆヲタさんは懐かしの娘。ソングでニンマリ。自称hiroヲタさんはLOVEマシーンで脳内雅ちゃんで絶叫。ami管さんはなっち・K太・小春コールに頑張るw

帰りは秋吉@中野でお食事。2日前に上野店に逝ったばかりなんですけどねぇ。気になったのは、純ケイ即完売、ワイン扱い無しとメニューで泣かされる。ちょっと焼き鳥は飽きたw

凹んで泣いた娘。@八王子コンに比べて、やる気は起きないが後浦コンは純粋に曲で楽しめるコンサに。憂さ晴らしみたいな感じで結構疲れたけど、すっきりしてきましたw

posted by mitsu at 00:36 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?