2005.06.20 (Mon)

成長の証。

Category [ コンサイベ ]

去年1月の中野サンプラザで新ユニット結成披露イベ、3月のあななし発売イベ参加から早1年数ヶ月。Berryz工房のメンバーの劇的な成長を今日のツアーファイナルを迎えてしみじみ感じた。

あまり考えないと思うけど個人的に凄いと思うのは、スタート時は小学生だった8名が誰一人脱落する事無く今を迎えている点。当然、プロとして続けていくには想像以上の過酷な課題をこなさなければならないと思う。そこを事務所サイドも大事にサポートしているんだと考えたら、彼女達は恵まれているのだと思う。あ、彼女達の並ならぬ努力は尽くしている前提の話です。

又、Berryz工房のスターティングメンバーはベストチョイスだったと今ではよく理解できるはず。
最初、個性が光りにくかった石村舞波さんも今ではすっかり前に出るようになり、徳永千奈美さんは前に出過ぎる事まで覚えてしまったようですがw
4TOPがいれば十分とか考えている人が多いと思うけど、もう他のメンバーも引けを取るほどの差は縮まってきていると感じた。でもまだ浸透するまでは時間が必要かな、舞波ヲタがやっとここで増えてきたように。

最後にBerryz工房初単独ツアーまるごと、本当にお疲れ様でした。
すっかりプロとして結果を出せる実力になりましたね。でもまだまだ過程。この経験を糧により高みへ上がってくれるはず。 今後もBerryzの成長が楽しみです。
こうなると個人的には遠くの存在に感じて来てしまうのがちょっと寂しいけど。

posted by mitsu at 02:09 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?