2005.08.10 (Wed)

ベリイベ@愛知。

Category [ コンサイベ ]

この日も愛知厚生年金会館。
現地入りが11時少し前くらい。無駄に早く並びたい派なのでちょっと落ち着きませんがw

滝さん超遅刻的行列参加でも最前右端獲得。この縁は神懸りw
自分はE列25番を引く。とぁる方さんから頂戴した公録ハガキがE列14番なので、昨日からE列漬け。

ラジオ公録。ゲストにやぐ&ごっちん。
娘。時代には生やぐを拝む機会が少なかったので、連発で拝んでも今更感が全開なんですが。とりあえず手は振りましたよw

ライブ中は前通路でも激狭っ。よく腕や身体がぶつかって超萎え。
やっぱWB紺と同じ会場なのに狭く感じるのは、今日はべりヲタ率が上がって推しの譲り合いが無いからですかねぇ。

ミニゲームはもう忘れかけてるな。
雅ちゃんがビキニを持って「顔にビキニ(ニキビ)が〜」のダジャレを言ったのは覚えてる。あ、まーさの「パイ〜ン(あい〜ん)」も一応w

ここの席、雅ちゃんの向きが丁度ピッタリでよく目線が合いました。たまたま間を遮る人の頭等が無かったのも幸いしたかな。これだけで十分に楽しめます。雅ちゃんガン見し続けてすみませんw

詳しい公録レポは神懸りの方がしっかり揚げてもらえるはず。
正直1日毎に強烈な刺激を食らい続けるので、記憶がすぐ飛んじゃってますw

握手会イベ。
E列25番の正面はだーれかな、、りーちゃん?!ここ0ズレでした。でもあまり見てませんでしたw

こっちも記憶薄れているので中略。もう握手内容でも。

この日はあくす作戦がまとまらず。なので結局ライブとイベが面白過ぎたので普通にそのお礼を。

  俺「雅ちゃん、とても楽しかったです!」
  雅ちゃん「はい、ありがとうございまーす」

ここでいつもなら時間切れもあって、すーっと次へ流されるが粘ってもう一言付け加え

  俺「あ、また遊びに来てもいいですか?」
  雅ちゃん「はぁいー」
  俺「ありがとうございまーす(にんまり)」
  
はーい、これで雅ちゃん公認で次も遊びに来てOKになりました。無くても大阪逝ってましたがw
当然残りのメンバーは粘り厨って事でペナルティ喰らって、係員による即流しの刑。
ただ桃子だけは「ももちゃんバイバーイ」をりさこの正面で敢えてしつこくやっておきましたw
その後は「あざーす!」3連打で謎のコメントによる目立つアフォな人を演出してみた。

終わってから、ちょっと大技系を試したい年頃なんで少し勿体無いパターンだったかなと軽く後悔。
ベリは毎度の超高速な握手会なんで、思うように結果を得られずに終わる事が多いんですよねぇ。パラゴーやHINOIチームな方々が裏山氏です。でも1分以上は逆に精神的負担が高過ぎますよw

イベが終わったら、前日が山ちゃんで手羽先。この日がひつまぶしを食す。
名古屋な方が両日とも愛知参戦せず、お食事会だけわざわざ皆勤賞。おつでしたw

どっちも激(゚Д゚)ウマーだったんですけど、ひつまぶし大盛は本当に多かった罠。
そして新幹線自由席で大阪入り。
あ、今年になって生まれて初めて大阪逝った人なんですが、もう3度目なのはw

posted by mitsu at 01:30 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?