2005.08.14 (Sun)

WB紺@中野2日目

Category [ コンサイベ ]

滝さん、土曜の日替わりグッズ確保ありがとうございました!
日曜のグッズ確保で恩返ししたいと思います。会社より朝早いけどがんがります。

この日は夜紺のみ。連番は的さん。お初ですねw
座席は1階2列12番。あの大阪入りしたホテルで、的さんが見つけた掘り出し物です。
実際に立ってみると0列より少し床が上がっているし、ステージまでの見通しも思ったり悪くないので良さ気。結果から言えばチケ代以上のパフォーマンスは得られました。

開演まで待っている最中、2階席の蛇頭さんから手によるサインが。解読すると2階にK太郎氏が居るってさ。あ、ほんとだw

10分弱押して、開演。
まずは「あぁ いいな!」で雅ちゃんに見つけてもらうよう頑張る。多分気付いてくれたような感じで終える。
ただこの後はちょっと干されっぽい感じで中盤まで続く。全く駄目ってわけではないけど、愛知に比べるとね。

川柳では1・2・3!で毎度の角度をゲット。またやられる。

シンデレラでは日々の修練がやっと出た感じ。細かい所までコピできるように。(完成度89%)

「ロボキッス」のでっかいダブルユー登場でお隣さんがヒートアップ。的さんがっつきばかりでコピ系じゃないのねw

「抱きしめないで〜日記付き〜」ではいの一番に雅ちゃんコール。
雅ちゃんパートでセンターへ移動する時にチラチラ目線を合わす。やっぱり左が最強ですよ。ただ曲調からがっつき過ぎは嫌われると思われるのでアピ軽めです。
ここでは思ったより目が合ったかな。そもそも登場時間が少ないのが・・・。

「はい!監督!!」の時間はしみこと雅ちゃんが直線的に並んでしまい焦る。半身左へ動いて少し改善。雅ちゃんの軽い日焼けを確認して脳がやられるw

この後は「スッペジェネ→なん恋→ハピネス」楽しいコンポタイム。
スッペジェネの振りコピ、さらに精度上がりました。(89%以上)

続いて、なん恋で想定外なサプライズ。
振り付けで左手を前に伸ばして、右手を右肩に畳んで4つ回す部分ありますよね?
それを1コーラスと2コーラスの間共に、左外側に位置する自分に向かって2度も雅ちゃんと向き合って掌を合わせてくれて、一緒に踊れちゃったんですよ!!!
ぐはーーーあれにはやられましたっ。あの雅ちゃんの楽しそうな笑顔と向き合って踊れたんですから。極短い時間だけど一体感を味わえてちょー満足。やっぱ認識されてなければ起こらない芸当ですかね。

ハピネスを終えて超汗だく。500mlのドリンクが飲み終わりそうに。
このコンサ、いつも飲み残しがちな私でも毎度汗が止まらないくらい働かせすぎですよw

楽しい時間はあっと言う間。もうアンコールタイム。

「18〜My Happy Birthday Comes!」のイントロを聞くと、ちょっと寂しくなるようになりました。

オーラスの「Hello!のテーマ」イメージアップしたと思いません?
まるごと紺でも使われてたし、古い曲なんだけど最近イメージ的な株を上げた感じです。

今回も雅ちゃんと一緒に遊べて、ちょー楽しかった。これも的さんに相乗れて本当に良かったっす。
よーく考えると1・1・10・5・2と5公演で平均4列以内な席なので俺どうしちゃったのかと。マジ良席による高パフォーマンスはプライスレスな価値が大有りですねぇ。
ただいかんせん金がもう無い!自分的にはこの夏何故か異常事態が起きていますよ、としか・・・。

日曜は脱ハロプロ宣言したamiさんと昼紺連番。何とか片足でも復帰させたと思います。

今日の反省:
みやうちわ、愛用のチアライトをど忘れ。orz

posted by mitsu at 02:40 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?