2005.08.31 (Wed)

ハワイ写真。

Category [ グッズ ]

さー2日で睡眠時間が計6.5時間の人がきましたよ。
って事なので、今夜くらい早めに寝るかと思った矢先、パーツフェチさんからQが。

げっ、ハワイ写真の新作でてるーーーーーーーー!!!

なっちFCハワイツアーで臨時店が開かれているのは知ってたので薄っすら予感はしてたが、やっぱり出てるとなるとショックだよ。

しかもオクのBerryzメンの出品コメントによると、
「セットのうち2種と、21枚セットのうちの1種」
ひでぇ、ハワイ写真まで抱き合わせ。。。
21枚セットからの方はかなり高騰しそうな予感なので、手ごろな即決を見かけたら迷わず落としたいが、「が」ですよ。この時期に下でも書いたけど、絶対お金まわせないってば。orz

さ、8名もコンプするのにいくらかかるでしょーか?(汗

まぁこれから続々バイヤーさんが帰国してくるので、今後の動向を見守りたいと思います。

しっかし、雅ちゃんの写真が超かわいいw

posted by mitsu at 01:27 | トラックバック
コメント一覧

3枚セットと全部セットじゃない?
んで、3枚セットの1枚と全部セットの写真は同じかと。

posted by momo : 2005.08.31 02:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?