2006.01.02 (Mon)

会場推し。

Category [ グッズ ]

1月2日(月)な中野。会場推ししてきましたよ。
グッズがわんさかある中、面白そうだとタペを運試しに2個。そして不幸袋を1つ。

開封した結果は、

タペ:めーぐる、がきさん
不幸袋:あやや、なかしましぇんしぇ、メロンの方の雅さん

orz
痛すぎます。予想していた以上に交換が利かないセットにお先真っ暗・・・。

何かパッとしないのでリベンジ決行!(ありがちな流れ)
今度はタペ4つこーてきましたよ。

タペ:おかちー、ぴーまこ、まいみ、めーぐる

超微妙。この時点でNAGOMIな人が雅ちゃん引いてますよっ!(がーん)
まいみ&めーぐると交換しますよ!って交渉しても、ニヤけて出し渋りするんですがw
こんなメンツで自力交換するにも弱すぎるし・・・。

この頃、的さん会場に到着。予定通り開演10分前くらい。
六本木以来の再会ですね。ご無沙汰しております。
と、時間も近いのでこのままNAGOMIの人と的さんにはお別れ。

さーて、一人でハロショでも逝くかと露店をちらちら見てたらリベンジの意欲がふっと・・・。
だってワンダで分けている分、少しくらい確率高いはずじゃんって。
で、また4つ。

タペ:愛ちゅん、みきてぃ、りがぢゃん、愛ちゅん

すげー、引きが何か違うぞ!!
でも雅ちゃんを自力で出せない事実は変わらず。。。orz

って横で開封作業を見ていた人からいきなり、
「愛ちゃんとこれ交換できませんか?(切実風」
って聞かれて出されたのが友理ちゃん。
んー少しレート弱いなぁって思ったがあまりに必死そうだったのでOKに。
そしたら凄く喜んで「寒いからこれで飲んで」って小銭100円までくれましたよw
世の中面白い人もいるんだなーと。

さてネタを仕入れていざ出陣!
何度か断られたりしたが、見事「みきてぃ→雅ちゃん」の交換に成功。最初愛ちゅんも出せってぉぃ・・・。
この時点で寒さから手がかなりかじかんでますた。

と警備員から露店の解散命令が出され、ここでヲタ交換が出来なくなったり。
自分も何か疲れちゃってハロショ逝く気が薄れ帰宅しちゃいましたとさ。

って事で会場推しのおいら乙。
あ、残ったタペ希望者居ないとなると出品しまーすw

posted by mitsu at 22:03 | トラックバック
コメント一覧

ゆりちゃん買い取るよー

posted by chinayuri : 2006.01.02 23:44

じゃあめーぐるとセットならいいよーw

posted by mitsu : 2006.01.02 23:59

すいません、放出しちゃって下さい(>_<)

posted by chinayuri : 2006.01.03 08:16

いや、めーぐるはオマケ扱いでいいですよ。本当に不要ですか?あまり待てないですけど・・・。

posted by mitsu : 2006.01.03 18:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?