2006.01.08 (Sun)

不幸袋の正体。

Category [ グッズ ]
A: 吉澤・清水・里田
B: 高橋・須藤・矢口
C: 紺野・夏焼・保田
D: 小川・菅谷・村田
E: 新垣・熊井・飯田
F: 藤本・徳永・みうな
G: 田中・矢島・三好
H: 亀井・嗣永・前田
I: 道重・村上・岡田
J: 久住・梅田・柴田
K: 松浦・中島・大谷
L: 安倍・岡井・アヤカ
M: 後藤・萩原・あさみ
N: 石川・加護・稲葉
O: 辻 ・鈴木・斉藤

これはグッズスレに報告された不幸袋に付いてくる生写真3枚セットの組合せらしい。
ランダムって思ってたら15パターン化されていたとは。。。

俺が引いたのは「K」だったのか。マジその組合せですよ。
NAGOMIさんが「A」、的さんが「J」で。みんな引き悪すぎだー(苦笑

当てるならC・H・Oあたりが無難にプラス収益だねぇ。
1撃必殺に期待するならB・D・F・G・L・Mあたりか。
何か今回は思ったより相場上がらないし、もう数出回っているから辛そうだけど。

個人的にB・Cを引けなかった時点で負け組。
まぁ手早く処分できたんで、何とか3,360円回収できたんだけどねぇ。
もう絶対買いませんよっw

posted by mitsu at 00:41 | トラックバック
コメント一覧

I'd like some euros accutane website met, and advocating for the best possible care for the patient. This responsibility or duty means that

posted by Landon : 2013.03.14 08:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?