2004.03.14 (Sun)

矢口真里が急病

Category [ ニュース ]

あのガツドル矢口さんが「感染性腸炎」で緊急入院していたそうなんですっ!ΣΣ('-'っ)っ
土日にありました桐生と山梨さくら組コン4公演も全休していまして、
日曜23時からのニッポン放送「あなたがいるから矢口真里」の出演もお休みとなりました。

気になるラジオのパーソナリティ、代打には安倍なつみさんが登場。
番組オープニング時に矢口さんの病状と2・3日間で復帰するとなっちから説明がありました。
あとご本人からの謝罪と報告のメッセージもありました。
既に2ちゃんで速報みたいなのが出ていたので軽くは知っていたのですが、
とりあえず正式な発表がラジオ内であるだろうと待っていました。
(ちなみに番組ジングルは「あなたがいるから矢口真里 の代わりに安倍なつみ」に)

今は無理せず、元気になるまでゆっくり静養して欲しいです。


【3/15追記】

「モーニング娘。」の矢口真里(21)が感染性腸炎でダウンしていたことが14日、分かった。11日夜に急な発熱などで緊急入院。14日に退院し、現在自宅で療養しているという。本人の体調を考慮し、この日、山梨県内で行われた「モーニング娘。さくら組」の2公演への出演をキャンセルした。

posted by mitsu at 23:23 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?