2004.05.23 (Sun)

真金色、襲来

Category [ コンサイベ ]

「愛・地球博パートナーシップ事業イベント 後藤真希コンサートツアー2004春〜真金色に塗っちゃえ!〜 (お約束)」で22日の夜公演に行って参りました。実は今まで未体験だったごっちんコン、ついに初参戦もあってか席に着いたばかりはアウェー感に。あやコンばかり行っているからねぇ・・。しかし、そんな心配も公演開始からハイテンションナンバーの目白押しであっさり吹き飛びました。(笑


<夜公演約15分前の東京厚生年金会館入り口>

今回の座席が1階5列40〜41番と自前のFCチケで久しぶりに好ポジションをゲットしちゃったので、その期待通りの感動と満足感が得られました。印象に残ったのがバックダンサーに任せっきりにではなく、自分もしっかりとダンスを魅せてくれてましたね。観客に気配りも忘れずで、あれじゃあ何度もライブを見に行きたくなる人の気持ちが分かったかも・・・。^^;

アンコール曲の「秘密」で歌っている最中、こちらを向いて目線が15秒ほど合ってしまいました(間違いかと思いたいが、5列の近さでは^^;)。最初は緊張して目を逸らそうと考えちゃったけど、こんな場面は有り得んぞとばかりに頑張って(?)目を合わせ続けてみますた。(;´Д`)
こんな事が起きるとハマるんでしょうね、当人さん見事にやられた模様です。(苦笑
で、今年の秋コンツアーもFC先行抽選に申し込む事になるんでしょう・・・。

ちなみに今回のセットリストの中でイチ押しに入る曲「秘密」と同じく「LIKE A GAME」もイチ押しでした。しかしこちらはフルコーラスで無かったのが、ちょっと残念かな。公演オーラスの「晴れた日のまりっぺ(ぉマリーン」で最後にきっちり盛り上がれたので良しとしますか。

最後にハロモニ。(2004.03.14放送)の"ミニモニ。四休さん:修行 その十二"でごっちんがゲスト出演したんですが、その時に「ごっちんオリジナルの決めポーズを作ろう。」で気に入ったら4月からのライブで使用する事になっていました。その時にラブきゅ〜さん(注:高橋愛さん)が提案したアントニオ・ゴマキバージョン「いくぞ〜っ!!(オ〜ッ!!)1等!2等!3等!4等!ゴトウ真希で〜っす!(タオルぐるぐる)」を本当に拝む事が出来ちゃいました〜。ただ私はコンサタオルを買っておらず、正直気まずかったですが。^^;
何はともあれ、そんな番組の約束をしっかり守ったごっちんは偉いぞっ。
(そのハロモニ。を録画したDVD-RAMを探し出してさっき確認した自分も偉いぞっとw)

と、以上でコンサレポとさせてもらいます。珍しく帰宅後に即カキコしてみますた。´▽`)ノ

posted by mitsu at 00:09 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?