2004.05.22 (Sat)

下水mapのポチャポチャ音は眠くなる罠

Category [ ラグナロク ]

やっとOdin鯖の女剣士も33歳に成長。下水ダンジョンはVIT型にはなかなか( ゚Д゚)ウマーなmapのようです。ただ調子こいて奥に進み緑ゴキに囲まれたり、過信し過ぎで盗蟲10匹同時タゲを喰らうと回復切れしてお亡くなりへ・・・。(ノ∀`) アチャー

  • ファミリアカード (武器:攻撃時5%確率で暗黒にかかるようにする)

またリベンジと下水mapへ潜った所、ふとこれをドロップしたので、ゴキちゃんの大群に飲み込まれて消えない内に即ゲットしておきました。1日1枚カードを拾えているペースなので好調かなぁと。(使える使えないは別として)

はぁ、マグナムブレイクが激しく欲しいと感じる狩りですた。(´・ω・`)

posted by mitsu at 02:42 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?