2004.05.26 (Wed)

ゴキ退治な日々

Category [ ラグナロク ]

ちょっとレアドロップから離れていたと思ってたら、やっとカードを拾う事がありました。

  • 盗蟲カード (鎧:AGI+1)

  • 雌盗蟲カード (武器:AGI+1 , 回避率+1)

Odinの貧乏剣士もLv44/31とそこそこまでに。装備もS3環頭太刀を必死に貯金してゲット、僅かな所持金でコツコツと精錬を+6まで上げました。精錬直後に所持金52Zとかなったりで、倉庫開けたら、次は所持金不足で開けられませんって怒られたしw
防具も残りはヘルムとプレートが買えたら店売り装備が完成までに。しばらくは金策も兼ねて、下水2Fと3Fの日々が続きそう。あ、4Fへチラ見しに行ったら、どっから沸いたのか某ミサイル鼠に即殺されましたw

posted by mitsu at 01:51 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?