2004.05.27 (Thu)

カードがよく出た

Category [ ラグナロク ]

そろそろ転職を意識し出してきたOdin女剣士も47歳になりました。こんばんわ。

  • 盗蟲カード (鎧:AGI+1) 2枚

  • ファミリアカード (武器:攻撃時5%確率で暗黒にかかるようにする)

  • タロウカード (アクセ:STR+2)

またゴキCとファミリアCを拾ってしまい、こちらは倉庫の肥やし逝きとなります。
タロウCの方はクリップに挿したい所ですが、そんなお金も無いので、店売りのSベルトに挿してみました。お値段20Kを出すのもまだ辛い時期なんですが、STR+2の魅力に我慢です。地味に重量があるので手放しで喜べないんですけどね。^^;
今後の目標はクエスト取得タイプのスキル「急所攻撃」をゲットしようと、ロイヤルゼリー狩りに蟻地獄ツアーでしょうか。蟻系のCは高価な効果のあるモノばかりなんで、もし拾っちゃったら( ゚Д゚)ウマー過ぎなんですけど。(出ないと思って正解w)

posted by mitsu at 01:09 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?