2004.07.12 (Mon)

初のお引っ越し。

Category [ 雑記 ]

数日前からこっそり計画していた、レンタル鯖に引っ越しを行ってみました。
自鯖だといつでも読めねぇって苦情が来てたんで(苦笑

最近はこっち関連に暇な時間をほぼつぎ込んでしまって、他の作業はほぼストップ中ですw
まぁ作業的には面白かったんで良かったかなと。

Blog引っ越しを機にご訪問して下さった方、これからよろしくお願いします。

【こっそり追記】
xrea垢は1週間、まず無料サービスが利用できます。
これは1週間後に課金の申込みをしないと自動で消されるんですが、最低1ヶ月400円の広告免除サービスを申し込むだけで、期限を越えてもそのまま無料で使えたりします。

ちなみに現在は広告免除サービス中なんで、当然バナーは張らなくてもOKだったりします。
でも、どうせ1ヵ月後に期限切れしたらまた張り直すし、気にしなければいいかなと・・・。

【さらに追記】
(使っている人しか分からないネタだけど)MTの編集メニュー、思ったよりレスポンスがいいです。
すべての再構築を行うと自鯖機の場合には結構な待ち時間があったんですが、xrea鯖だとススーっと終わってくれます。
まぁドット混む時間帯だと余裕でセーブ中に落ちたりしますけどね。その場合、破損したままセーブしてくれるので厄介だったり。ガクブル

【しつこく追記】
>CPU Type : Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 3.20GHz x2
>Memory(KB) : 1032424
これがs73.xrea.com鯖のスペックらしいです。まーこれなら速いはずですよねぇ。

posted by mitsu at 19:58 | トラックバック
コメント一覧

(テスト)お気軽にツッコミや雑談をどうぞ。

posted by mitsu : 2004.07.13 04:51

移転おめ〜 ^-^)ノシ

これで”落ちない日記Blog”になりましたね。(w

某お方のBlogと相互リンクしてみてはどうでしょうか?

posted by : 2004.07.13 21:40

たまにアクセスしても見つかりませんの一点張りだったんでw
定期的に覗いても今後はそんな事無さそう?

お疲れさま〜です。

posted by ノア : 2004.07.17 05:36

某MaiK派さん、ノアさん コメントありがとうございます〜。
常時見られても自慢出来る様な中身じゃないので、ある意味自鯖も好都合だったりしたんですけどねw
とりあえずレンタル鯖が落ちしない限り、これでいつでもアクセス可能になりました。

リンクは申込み等があったら、追々増やしていこうかと思っています。

posted by mitsu : 2004.07.18 05:27
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?