2004.07.18 (Sun)

大人買いしてみました

Category [ 雑記 ]

言いだしっぺの法則じゃないですが、一人50枚くらいと言ったからにはトレーディング生写真風ステッカー50枚レジで注文しますたよ。ただ商品確認の時、すぐ横に居たょぅι゛ょと親御さんからなる約4名様に晒されるハメに。一緒に買った生写真が文化祭衣装のアレ6枚だったもんだから、カウンター上の物欲の地図がかなり痛い光景に・・・。じーっと見られているんで苦笑しつつ、ただ時間が経つのを待ってました。orz
結果として希望ドコはみんな取れたんで一応OKでしたけど、SPを出そうと目論んだ策なのに玉砕・・・。あと下の方、妙に揃い加減がよさ気ですが気にしないで下さい。

以下は結果をユニット毎に振り分けてます。コンプ率は「28/38」と微妙な埋まり具合ですね。
ダブりモノは喜んで提供しますので、交換してくれる方大募集w

  • 飯田圭織

  • 矢口真里x2

  • 石川梨華x3

  • 吉澤ひとみx2

  • 辻希美

  • 小川真琴x2

  • 紺野あさみ

  • 新垣里沙x2

  • 藤本美貴

  • 亀井絵里x4

  • 道重さゆみx2

  • 田中れいなx2
  • 安倍なつみx2

  • 中澤裕子x3

  • 保田圭x3

  • 稲葉貴子
  • アヤカ
  • あさみx3

  • 里田まい

  • みうなx2
  • 柴田あゆみ

  • 村田めぐみ

  • 斉藤瞳x2

  • 大谷雅恵x3
  • 菅谷梨沙子x2

  • 石村舞波x2

  • 須藤茉麻

  • 夏焼雅

  • 徳永千奈美x4

  • 清水佐紀x3

  • 嗣永桃子
【7月23日現在】 コンプ率 31/38

下記が開封順を正確にメモリストした内容です。
個人的には最初の10枚の時点でドラマ(いきなりこんにちは)が起こり、気分は満足でしたがw

01〜10枚目11〜20枚目21〜30枚目31〜40枚目41〜50枚目
夏焼雅石村舞波小川真琴大谷雅恵吉澤ひとみ
中澤裕子斉藤瞳矢口真里小川真琴石川梨華
亀井絵里新垣里沙吉澤ひとみ亀井絵里須藤茉麻
中澤裕子辻希美石川梨華藤本美貴清水佐紀
保田圭石村舞波清水佐紀中澤裕子あさみ
みうなあさみ大谷雅恵田中れいな徳永千奈美
矢口真里道重さゆみ道重さゆみ安倍なつみ徳永千奈美
みうな里田まい柴田あゆみ田中れいな稲葉貴子
斉藤瞳紺野あさみ菅谷梨沙子嗣永桃子菅谷梨沙子
徳永千奈美大谷雅恵亀井絵里清水佐紀保田圭
posted by mitsu at 02:48 | トラックバック
コメント一覧

初めまして、DELです。
10枚買ってみた結果です。ダブりすぎ。。。
再挑戦決定。w

■モーニング娘。
加護亜依(Ai Kago)×1
道重さゆみ(Sayumi Michishige)×1

■ココナッツ娘。
あやか(Ayaka)×2 (どうでもいいのですが。。。)

■ベリーズ工房
熊井友理奈(Yurina Kumai)x2(どうでもいいのですが。。。)
菅谷梨沙子 (Risako Sugaya)×1(どうでもいいのですが。。。)

■メロン記念日
大谷雅恵x1(どうでもいいのですが。。。)
斉藤瞳(Hitomi Saito)x2(どうでもいいのですが。。。)

posted by DEL : 2004.07.19 18:22

DELさん、ようこそいらっしゃいました。
私と同じくまた中毒性のあるグッズに手を出してしまいましたねw

なっちさんステッカーをきっとご希望だと思われるので、
そこはDDneedさんに菅谷梨沙子さんを交換相手として提供すると喜んで応じてくれるかと・・・。
(何気に私が持っていないステッカーも引いてらっしゃる)

また代々木公演になったら皆様と大交換会が開かれると思われるので、
それまでに品切れそうなステッカーを買い込んでおくと吉でしょうw

posted by mitsu : 2004.07.19 22:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?