2004.07.20 (Tue)

プチ出掛け

Category [ 雑記 ]

むにゃむにゃ寝くなった夕方からDDneedさんに呼び出された格好で都内へお出掛け。(この前の土曜日行ったばかりのような)

ささ〜っと毎度のルートでいつものお店でお買い物。渋谷店ではDDneedさんリベンジを実行して、ステッカー20枚とごっそりお買い上げ。もちろん黄色い札も頂いてました。
私のお会計なんて可愛いもんです、あのステッカーは5枚しか買わなかったし。ただ、えりりんの生写真をガキさんと取り間違えるミスを店員さんがやってくれまして、まぁプロも間違えるくらい似てきたのかとw
お買い物が終わるとDDneedさん、この後巻き込もうとさゆえりさんにお電話しています。しかし某遠征の死闘疲れから、引き篭もりたいからと拒否られた模様w
折角都内に来たのにやる事も残っていなく、仕方ないので帰宅の道へ。

途中で地元の新星堂に寄ったんですが、なんと某1st超ベリーズがまだポスターと別冊pauseの特典付きで残っていたり。他の店では初回版だけでも売り切ればかりなのに、特典付きがまだ生存していたとは・・・。ここの店、無駄に力入れ過ぎw

そして本屋さんにて'04秋期情報処理技術者試験の「案内書・願書」をゲット。
今って試験の申込みはネットからも出来るので願書は不要と言っちゃ不要ですけれども、一応儀式的に頂いておこうかなと。他にも秋期試験受けちゃうぞ〜って方、居たらカキコお願いしますw
あ、試験日とコンサスケジュールの被り具合ですけど、娘。@名古屋紺だけなんで大丈夫かと。

って感じで連れ回されたような日ですた(ぇ



















51〜55枚目56〜60枚目
亀井絵里徳永千奈美
村田めぐみ石川梨華
飯田圭織安倍なつみ
保田圭あさみ
新垣里沙アヤカ

こんな感じで2枚分コンプに近づいたけど、圭ちゃんはやっぱり出現率高い罠。

えりりんは4枚目が出ちゃいましたけど、需要高そうなんでその点もーまんたいw

【追記】
7/23分購入分追加しておきました。5枚中4枚がダブりです・・・。

posted by mitsu at 01:17 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?