2004.08.21 (Sat)

続きの方が書きたかっただけか

Category [ テレビラジオ , 雑記 ]

すっかり更新癖が離れかけていますが、壊れたHDDがどうなったか書いてみたいと思います。

・星型ドライバーを入手し、2.5インチHDDをご開帳
・オープンしたまま通電して動作確認した所、うんともすんとも反応ナシ

ってな状況で、事態は末期中の末期としか・・・(汗
残る手段は同じ型番のHDD(IC25N030ATCS04-0)を入手し、基盤交換でサルベージするだけになってしまいました。ただこのHDDがまだIBM時代のモノで、今出回っているのってHITACHI製ばかりなんですよね(中身は同じだけど)。なのでこのまま作業してもロット違いによる認識拒否から交換失敗しそうで心配に。しばらく中古パーツ屋とヤフオクをチェックしないとダメかも。

さて話は変わって、、本題です(ぇ
先ほど二人ゴトの放送で「ハピネス〜幸福歓迎!〜」のPVが軽く流れましたが、きっと皆さん数秒でやられた方もいるかもしれません。この放送が記念すべき100回目だったりで、これに相応しい(?)内容とも言えますね。もう何度もリピートしますたよ(PVだけ)。
これを見たら余計に事務所のやる気を感じます。まだきっと赤字垂れ流しモードだと思いますけど・・・。
あと気付いたのが前回バスを使っていましたが、今回は電車を出してきていますね。何か乗り物シリーズでも始めたんでしょうか。

ではHDDレコーダからのキャプをここに置いておきますね。
(キャプテンやちなこが居ないとか言わない。まいはー、まーさは流れなかったし)
happiness.jpg

【追記】
知らずに後で巡回したら、某所でネタが被っててショック!私のはスルー扱いでw

posted by mitsu at 02:41 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?