2004.10.04 (Mon)

土日の様子

Category [ 雑記 ]

結局、10月2〜3日を休みにしておきながら自宅に引きこもり。。。
横アリのチケを思うように確保できず、しかし必死になるほどでもなかった。でも娘。の新曲披露や追い出しがGGとかで、ちょっと負け組気分ですが。orz

金曜から日曜まで、1日から始まった深夜の「24−TWENTY FOUR−シーズンII」でピコッドンにハマりつつ、夜明けまで起きているパターンを送っていたり。
貴重な休みの時間は二人ゴト全話の保存DVD-RAMの入れ直しでRAM→HDDレコーダ→RAMって作業に2日費やすほど時間が掛かったり。メディア間の転送速度が遅いから思うように進まないのがネックなんだけど。

これで行けそうな娘。コンはFCで確保している長野公演のみで、今回のツアーは予想外に参加が少なくなりそう。遠征厨じゃないけど横アリが落選した時点でここを取るしか無かったわけで。
何故か今の所W&Bコン参加が一番多いんですけどw

posted by mitsu at 03:59 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?