2004.10.06 (Wed)

ノーパソ届く

Category [ 雑記 ]

5日の夕方、予定通りに日通で新LOOX('04秋モデル)が届きました。
現在、適当にセットアップしている所です。やっぱり面倒ですね、セットアップ作業って。

とりあえずファーストインプレでも。

  • 本当に軽い。そして小さい(画面も)。

  • 噂通りファンがうるさい。CPUに負荷を掛けた途端に騒ぎ出し、無くなるとすぐ落ち着く。

  • やっぱりThinkPadのキーボードには敵わない。

  • ツルピカ系の液晶画面はかなり綺麗。ドット欠けも無さそうなんで一安心。

  • メモリ256Mだとやっぱりカクカクする。早く増設したい所。

  • 内蔵HDDは静か。IC25N080ATMR04-0でIBMの80G 4200rpmタイプが搭載してた。
  • こんな感じで、DVDマルチ内蔵なのでコンサ現場でDVDパンフ即鑑賞会とかに使えそうで楽しみ。
    S端子出力が標準装備なんで、馴れ合い会にも即戦力な仕様となっております。

    posted by mitsu at 01:07 | トラックバック
    コメント一覧

    ノーパンには何て名前を付けたのですか?

    posted by 先生! : 2004.10.06 22:39
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?