2004.10.12 (Tue)

迷子のご注意

Category [ コンサイベ ]

11日はなっちコン@松戸へ。新八柱駅でりさこさんと合流。
どうも前日に松戸でコンサ参戦したまま帰宅せずに色々と青春してきたらしい。タフですね、腰が痛いとか言ってますし。

ここでいきなりですが、懺悔を。その節ご迷惑をお掛けしました。
20041011_matsudo.jpg知らない土地なだけに私の勘違いから道を間違い、冷や汗モードになりかけました。本当なら駅を出てすぐ北方向へ進むだけで間違いにくい簡単な道だったんですが、そこをいきなり東へ進んだ罠で。orz
公演時間も近くなりこれはヤヴァイぞって事で、通りかかった中年の女性に恥を忍んで声を掛ける。この時、この人に声を掛けて本当に運が良かったと思うくらい親切な方で、ここからホールまでの近道を教えて頂きました。本当にどうもお世話になりました。
そして言われた通りに歩いて行くと、ライトアップされている森のホール21が見えてきました(裏手側ですが)。時計を見るとまだ開演まで数分あります。ギリギリですが何とか開演前に入場出来ましたよ、よく間に合ったと思うくらいです。

今回の座席は自前FCチケ1階10列のセンターブロック左端の通路側から2席。席に立ってみると、やっぱり正面だけに見やすかった。
ここはステージと座席の間が狭く、10列でも十分に表情が見て取れる位近いです。あと座席の幅が比較的に広めでした。ホールの造りも新しい感じで、なかなかです。
なので次に何か公演がある時はおススメ出来ますね。床が木製なのでドンドン揺れやすいですけどw

公演内容はパルテノン多摩で1度見ているので、期待はせず。でもMC時はなかなか楽しめました。ある意味、そこが見所だったと言えそう。
シツレンジャーの収録からハロモニの話題になり「安倍かわもちくん」の演技を生で見せてもらう話に。かなり本人は嫌がっていたけど、これが凄かった。
背中を見せて振り返ったなっちが「はぢめまして、安倍かわもちでちゅ(ペコリ」で会場は大盛り上がり。言った直後にとても恥かしがり、さらに変な汗が出て来たとw
自分は生であのキャラを見られて大受け。隣のりさこさんはニヤリとやられてましたねぇw

他には、10月11日は体育の日って事でスポフェスの話題になったり。
去年のスポフェス、なっちと圭ちゃんは同じチーム。違うチームだった中澤姉さんは話し相手を探したら、周りにはキッズしか居なかったとか。しかも岡井千聖ちゃんがじーっと見ているとかでw
それと中澤姉さんは過去のスポフェスでなっちと1度も一緒にならないのが不思議と言ってました。今年もまた一緒じゃないんですが、矢口が一緒だからいーもんとかw
とまぁ、パルテノンと同じくMCでかなり時間を使っていましたよ。

隣のりさこさんの様子はって言うと、ノリのいい曲でも何でもほぼタイガーだった。どうもなっちコン見納めって事で一人鑑賞会に浸っていた模様。
私も曲に合わせて動いていたけど絶叫する事もなく、持ち込んだドリンクはあまり飲まないままでした。パルテノンよりは楽しめましたけど。

帰りは迷う事無く新八柱駅まで戻り、武蔵野線に乗車。そして地元の大戸屋で遅くなった夕飯を食べて帰宅。この時hiroヲタさんの影響からとろろご飯を頼んでみましたw

2日に渡ってコンサ参戦した、りさこさんお疲れ様です。
そうそう松戸でそこそこの席が届いちゃったんで、月末のごっちん@東京厚生年金のチケはパターンからして干される可能性大。。。

posted by mitsu at 20:21 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?