2004.10.11 (Mon)

意気消沈

Category [ 雑記 ]

日曜は夜勤帰りでそのまま朝からさゆヲタさんとスロ打ちへ。連番、お疲れ様でした。
BB中はラオウとケンシロウの出現比率が8:2とか思うくらい偏ってましたね。毎回ハラハラ心臓に悪すぎです。初当たりBB1ゲーム連荘が出た時は熱かったのになぁ。。。

結果から言えば8時間近く粘ったあげく、生写真240枚分の負けに。。。
10月に入って計480枚分も負け越しているので、もう何もお買い物が出来ないです。スロットは北斗を嫌って程打てたし、しばらく隠居生活を送る事にします。orz

あとノーパソの話の続きも。
予定通りメモリ256Mを追加して計512Mになりました。やっぱり快適度が段違いです。
256MだけだとOS起動時に知らないサービスとかで喰ってしまっているのか既に約300Mも消費、このままだと何じゃこりゃって感じですよ。
他ではHDDのパーティションの割り直しも。出荷設定では60Gと14.5Gに分かれていたけど、これを20Gと54.5Gに変更。これでDドライブが物置エリアに使えるように。ついでにHDDスワップ先のドライブをDドライブに移動させてフラグメンテーション対策も。
新しいPCはこの構築作業が面倒でもあり楽しかったりする。

※これを書いたはいいけど、公開設定をしないまま寝ちゃってしまい遅くなっています。

posted by mitsu at 03:53 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?