2004.10.21 (Thu)

雑談。

Category [ 雑記 ]

ミュージカル「サヨナラのLOVE SONG」を長いので2日に分けて見終わる。遅くなったけど今年行われたミュージカル4公演を一通り見た事に。意外とごっちんミュはよく出来ていたと思う。
キャストに勝野おとっつぁんを起用しているだけあって劇が締まって箔が出ますね。なっちミュの長江氏も同じ感じで。あとココナッツ娘。は居なくても良かったような。。。
あえて順位を付けるなら、なっちミュ>ごちんミュ>>あややミュ>>娘。ミュと言った感じか。
ここにdreamミュージカル「ID」が入るとどうなりますかね。まだ見ていないので評価できないですけど。

Windows Media Player 10」がリリースされ、どうも軽くなったと言うので私も人柱に参加してみる事に。復元ポイントを一応入れてからインストしてみました。
確かに起動はWMP9より軽くなっている感じがします。今の所は不具合等は出ていません。
ちょっとインターフェイスも変更されて新鮮味があったり。あとアイコンが微妙に変更されているので、前のアイコンより良くなっているかもw

夏〜秋のツアーで娘。コンに全く逝っていないせいか、どうもdreamの感心度が去年のGPF03ショック以来の盛り上がりになりそうw(あとハロショもまだ逝ってません)
先日のベストアルバムとBSフジで流れたGPF04のライブ映像がかなり影響を与えていたり。
地上波ではカットされて短かったけど、GPF04@BSフジでは「reality」「PURE〜Love Generation(メドレー)」「Movin'on」の3曲が放送。これが予想外に見ていて良かったんですよ。(狙いに釣られているねw)
dream単独ライブが近日行われますけど、どんなもんか1度は逝ってみたいです。
あと来年のカレンダー発売による握手会もあるんですが、これは残念ながらスルーで。

posted by mitsu at 00:05 | トラックバック
コメント一覧

3列めをオクにも出さず、あややミュは友人にあげ、六本木・福岡・札幌へ飛んだのを思い出しました。あの感動は忘れない。ごちミュは行きましたけど・・・なっちとあややは未だ見ておらず。なっちミュ、おもしろいですか?見てみようかな・・・/dreamよりボンブラですよ!

posted by なっちミュ : 2004.10.21 01:04

ミュと某ツアー2004が被っていた頃でしたね。あのイベントを好ポジで参加できていたら、3列を犠牲にしても満足逝った事でしょう。六本木では最後列と言える場所からだし、あのヲタごみで環境は最悪ですたw
なっちミュとごっちんミュの差は僅かです、好みって感じで。ポイントはシナリオの明るさかなぁ、生で見ていたってのもあるかも。なっちのOPの衣装とあややミュのテンコちゃんの印象はカウントしていないつもりw
ボンブラはボーカルさんしか目立ってないし。個人的には微妙。(曲はなかなかですよ)

posted by mitsu : 2004.10.21 06:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?