2004.11.07 (Sun)

やぐやぐ。

Category [ コンサイベ ]

ヲタ歴6年のやぐヲタです、こんばんわ。ついに娘。コン@松本に逝って来ました。
既にク○席で自前チケあるのに、当日朝にDDさんが勝手に前の方を落札したと連絡が。
これが開演後サプライズを呼ぶことになるとはこの時予期もせず。。。

最初に申し上げると、何でもっと早く娘。コンに逝ってなかったのかとっ!
マジレスすればFC落選祭だったり、オクろうにも東京近郊のコンサ相場が妙に高くてク○席に払えるくらい可処分所得が余るほど恵まれているわけでもなくorz

そんな中、やっと拝ませて頂いたコンサ。前に逝きたいからと15列左サイドをいつの間にか確保していたDDさんに感謝感謝な気持ちになる出来事が起こる。そ、それは「やぐポジ」だったのです!

序盤、矢口さんの出番の時に必死系で推しジャンプをしたりしてアピールした結果、中盤から後半に掛けてかなりレスをもらえる幸運が!GGなんて正面に立つんで一緒に合わせて振りコピですよ、ちょっと離れているけど。頷きながら両手を差し伸べたら、笑顔で頷き返してもらったり。ハァハァ
周りでやぐ必死になっているのが2列前に2人しかおらず、かなり遣り甲斐の出るケースに。久しぶりに絶叫厨にもなりかけてましたw

確かにさゆヲタさんが最前厨になるわけですよ。今回のツアーで組んでいるステージセットがよりレス厨には好都合な形だったのもあります。ポイントは推しメンがどこにポジションを取っているかで勝ち組か負け組になるか明暗を分けるわけで。。。
今回、勝ち組と感じられたのは15列とやや離れた席なのに、会場の造りが前から段々に高くなっているので前が壁になることもなく矢口さん目線の高さと同じになるラッキーがあった事。さらに歌っている最中のメインポジションの位置が自分の真正面付近になりやすかったと言うラッキーが重なり、自前チケを無駄にしても痛くはない結果に。コンサ終了まで気の抜けない、大満足の時間を過ごせる事が出来ました。ハァハァ

途中、ももヲタさんと自称hiroヲタさんの方を見たりしてロミオを送りあったり、さゆヲタさんのタイガーっぷりと余裕の振りコピっぷりを拝んだりしました。
そうそう自称hiroヲタさん、かおりんの時間で独り世界に入っている様子も伺うことが。しかし、れいにゃハーーンしまくっていたのは内緒ですかねw

と、往復5時間は掛けて移動した甲斐のある遠征だったと言えますた。
なっちやごっちん、あややばかり逝ってしまい、本当に今までコンサに逝ってない自分がまずかったと反省もしています。でも、これが最初で最後なんですけどねw

急に参加させられた方も居たり(ぉ、計6名の参加でしたけど無事で帰ることが出来て安心しました。^^;
それではまだ桃けつ組がヲタっている最中と思われますが、参加された皆様お先におつかれいな。

久しぶりにグッズ厨が降臨できたので、その様子も。

  • モーニング娘。DVDマガジン/2,200円

  • モーニング娘。のThe Best of Japanセレクトグッズ 直筆メッセージ入り「日本のお箸」(生写真1枚付き)矢口真里/1,600円x2

  • モーニング娘。の2L生写真2枚セット(ソロ写真1枚+集合写真1枚)矢口真里/500円x2
  • モーニング娘。ソロうちわ 矢口真里/500円x2

  • モーニング娘。のトレーディングピンナップポスター/500円x2

  • モーニング娘。のトレーディングピンナップポスターvol.2/500円x2

  • 計9,400円也。と晒してみる。
    運試しのトレポ結果は第1弾が「梨華ちゃん、ガキさん」、第2弾が「よっすぃ、さゆ」とこちらは勝ち組にならずorz。もしやぐが不要な貴方、この中で欲しいのがあったら交換しますんで。
    あと、うちわ2枚やお箸2本も買ったりしてどうすんの?とか考えなくてもいいですw

    posted by mitsu at 03:27 | トラックバック
    コメント一覧
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?