2004.11.08 (Mon)

やぐやぐやぐ。

Category [ 雑記 ]

今週の「あな真里」を聞いていたら11月23日に初のラジオ公開収録を行うと発表。詳しくは来週となっているが、その日は名古屋あくす会と被っていますね。
出来れば名古屋あたりは遠征しておきたいなと考えてはいたが、やぐヲタとしては公開収録へ逝きたいなと思ったり。まぁ21日東京で1度参加できるし。ただ事前の抽選制な気がして、逝けない気もするが。
それと気付いたら懐事情が思っていた以上に寒くなっていて、今月後半には遠征どころじゃなくなりそうな予感です。。。

あと長野遠征から帰り就寝したら半日近く寝ちゃっていましたよ、よっぽど疲れていたんですね。まだ微妙に疲れが残っていますけど。さすがに寝不足気味もあった中で長時間の運転とコンサでやぐ必死系をやると身体にはキツすぎた模様w

posted by mitsu at 06:09 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?