2004.11.09 (Tue)

MTいぢり。

Category [ 雑記 ]

ももヲタさんがブログ引越しを機にMTを使い出したので、影響されたように前から変更したかった部分に手を出してみた。単にコメント部分だけをMain Index上で表示させるだけなんだけど。やっぱりコメントを読む為に1クリ入るのは面倒だからねぇ。
とりあえず設置しただけだと勝手にコメント部分が段落化されちゃって使えないので、むむむと調べると「convert_breaks="0"」を使うと無効になるらしいので使ってみる。しかし、今度はコメント内の改行まで無効になりショボーン。ここで分けワカメに。

とりあえず読めればいいかなと思って、しばらくテストで使ってみます。

posted by mitsu at 02:49 | トラックバック
コメント一覧

とりあえずMain Index上だけコメントが各エントリーの下にくっついて出るようにしています。

posted by mitsu : 2004.11.09 02:53

しかし、改行を使ってみるとこっちまで無効化されるのでガックシ。こんな感じで繋がってくれちゃいます。

-----以下、テスト-----
1行目。
2行目。
3行目。
-----テスト終わり-----

posted by mitsu : 2004.11.09 02:54

きっと何かプラグインを導入すれば逝けそうな気もするけど、プラグイン入れるとMTがエラー吐き出すからダメだった気が。。。

posted by mitsu : 2004.11.09 03:09

実はコメントの出番が少ないサイトだから、まぁ問題ないって言えばないのよねw

posted by mitsu : 2004.11.09 03:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?