2004.11.09 (Tue)

気分は上々。

Category [ 雑記 ]

夜勤帰り(10時半頃)にカメラ量販店で「恋の呪縛」をフラゲしようと売り場に逝ってみる。久しぶりにCD・DVDコーナーに寄ったら売り場配置をまた変えやがって、新譜コーナーがどこだどこだと探すはめに。しかし何故かお求めのシングルが置いてない罠に気付く。
そうこうしているとアニヲタっぽい様相の高校生(実際アニメコーナーにも居たが)と休日っぽい30前後のサラリーマンが同じ棚に向かい出すじゃないですか。何かなと確かめれば、やっぱり邦楽「へ」の棚あたりw。むむ、同じ目的っぽい。被っている事にちょっと嫌な気分になったりならなかったり(何
結局見つからないので、新星堂へ逝ったら問題もなく初回盤を確保して一安心と言う。

まだ時間は11時頃。長野に逝ってすっかり財政事情が怪しくなっているのに、スロを打とうか迷いだす。危ないぞって1度は向かう足を止めたのに、結局はスロ専門店にご入店w
この時間だとまだ客付きがいいので空き台が少ないです。2階の北斗コーナーへ移動。トータル200回転ちょいでBB8回の台を見つける。面白そうだと座って見たら、オカルトっぽい某2チェ技からアミバ対決になり2,000円で白7のBBゲット。
これ2連チャンしかしなかったけど、あまり間を空けずにアミバ対決がまた始まって青7のBBゲット。今後は5連チャン。そして次も200ゲームちょい回して白7のBBゲットで6連チャン。
ここまで順調だぞっと思ったら約500回ハマリが起こり、持ち玉全部と追加投資で4,000円を失う。
しかーしここからが奇跡の大逆転が発生。
やっと引いたBBが白7でもうダメぽと諦めかけていたが、ケンシロウが良く出るわ、レイもよく出て攻撃するわ、あの剛掌波を避けるわトキが出るわ、剛掌波を喰らっても立ち上がるわで、生まれて初めて根性のあるケンシロウに出会いますたw
気付いたらクリキン流れて、ついにラオウが昇天。BB30連チャンを初めて経験。(自己最高14連だった)
そして下皿のコインでBBを引くが白7の単発、青7の2連だけ。で、全然持ち玉が伸びる気配もないまま下皿のコインが無くなり次第、即終了。潔く勝ち逃げしますた。
ジェッターに流して3,851枚。結局、4時間くらいのプレイで+71,000円也。

そして帰宅したら、しばらくして配達記録の大きな茶封筒が届く。
もしや!?と開封したら全員応募のサイン色紙がやっとキタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
どうも折り曲がり等の被害が多いようなのでチェックしてみたけど、どうやら無事のようで安心。ヽ(´ー`)ノ
ちゃんと油性ペンで直筆になっているんですね、それぞれ8名分。たまたま「恋の呪縛」をフラゲした日に無事届くとはUFWやるなぁ(勝手な思い込み)。大事に保存させてもらいますってば。

って事で、これから気分よく眠りに入りたいと思います。

posted by mitsu at 16:44 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?