2004.12.05 (Sun)

負け犬気分。

Category [ 雑記 ]

土曜はあみヲタさんのメールで起きた格好に。11時間以上爆睡してました。

風邪気味になっていて身体が重いんですが17時ごろにハロショへ出発。
まず原宿店が整理券配布終了で門前払い。渋谷店では整理券を受け取ったが19:40入店と1時間半も待ち。って事で暇つぶしのつもりで上野店へ移動。
上野店も入店待ちで階段に列が。19時で閉店なので、無理やり並んでいる人まで店内に入れる。とりあえず上野店の混雑している時の買い物のコツでも。
 「欲しい商品が決まっていなても、とりあえずレジの列に並べ」
これで列に並んでいる最中に回りを見渡して購入用紙に書き込み、待ち時間を出来るだけ短縮できます。問題としては列から見えない部分に欲しい商品があった場合、書けない罠ですけど。
話は戻って、結局商品を受け取るまで約1時間を掛ける。
急いで渋谷店に戻り店の入り口で整理券を見せると、ここに書いてある入店時間を過ぎているのでダメとの事。仕方ないので半蔵門線の階段の最後列で30分待っていると、店員から閉店時間が近くまだ店内にも人が30余名いるのでご案内できるお客様に限りがありますと。前から6名様どうぞとり、そしたら自分の前に人までで終了。隣に居た人はキレて店員に食って掛かり、「ちょっと行こうや!」と暴走寸前ですたよ。。。

ってな事で無駄足で帰宅する事に。orz
外は雨がどんどん強くなり、SSA徹夜並びは大変過ぎだなぁと思う帰り道ですた。

現時点で日曜の朝、ももヲタさんの場所を引き継ぐ形で私が並びを交代する話に。
あと豊田のスポフェスで逝ってないので、グッズ代を計算したらトレーディングモノ以外だけで19,500円に。色々な意味でかなり覚悟をしてSSAに逝く事になりそうです。

【追記】
モール店限定写真コーナーのネット受付が5日の10時迄と迫っているので、まだの方はお忘れなきよう。
特にBerryzのA・Bセットがここに来る方には一番食い付きがいいでしょうから。

posted by mitsu at 01:52 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?