2004.12.20 (Mon)

フレッツ映像。3

Category [ 雑記 ]

flets_miyabi_chinako.jpgまたミヤヴィチャンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
さゆヲタさん毎回フレッツ動画ありがとうございます。
今回はちなこにカメラを一時持ってもらったシーンを載せてみました。ちょっと参考にでも(何
これを見ると、名古屋あくす会ではナディアパークの上階に控え室が用意されていたと。そして引換券との交換が終わった後の公園の様子が晒されたようで。
もー毎回吐血映像でホント笑っていないと壊れそうw

月曜はシフト休日と言うことで、地元の書店へ雑誌を買うついでに児童書コーナーへ。
「めばえ」や「小学5年生」等がある雑誌エリアを見つけたけど、WK誌は見つからず・・・。うろうろと物色していたんで、ふとおばさまが来たら逃げるように去りますたw

あと正月コン(紅組)5日のチケが私にも届いたんですが、9列センターブロックですた。
とりあえず新年1発目のくじ運はまぁまぁと言うことでw
実質ではゼロ列席があるので12列程度の距離になりますけど。新年早々やぐに会えると思って楽しみにしますよ。ちなみに何故か毎回申込み忘れで正月公演をスルーしていたんで、これで初めて逝けることにw

最後に明日の「やぐちひとり映画祭’04SP」は早くも特番扱いなので忘れずにチェキって下さい。私はその時間寝ていないと危ないのであとで見ることになりますが。。。

posted by mitsu at 22:22 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?