2004.12.30 (Thu)

白いTOKYO。

Category [ 雑記 ]

昼間、東京(中央区付近)の空は牡丹雪がかなり舞うほど冷え込みました。別に積もる前に融けちゃうし、北国の様子に比べたらマシ過ぎなんでしょうけど。
って事で私も29日でやっと仕事納めに。色々と何かが起こる年末年始のスタートですね。

正月からのハロショ発売予定とコンサグッズが、もう付き合ってられませんってくらいのラインナップ。まともにコンプ厨したら「はぢめてのア○ム」を経験するハメっしょ。。。
一応、1月2日だけは上野あたりで必死に並ぶ覚悟です。問題は7時まで整理券を配布しないと決まっているようなので、早期配布で解散できなさそうなのが痛いな。

又、さっきまで写真整理をうっかり始めてしまい、寝るタイミングが大幅に遅れる罠に。(さっさと寝ろw)
ヤフオクモノが行方不明になりかけたり、適当にしまっていたので罠に。とりあえずかなり放置プレイなのは確認できた。あとは時系列に並べ直すのと、Excelにまとめる作業はいつにしようか。。。

posted by mitsu at 03:50 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?