2005.01.03 (Mon)

ある福袋のケース。

Category [ 雑記 ]

新年2日は恒例行事として上野へ。
睡眠時間3時間程度でも朝4時に何とか起床。出発早々、電話するまでamiさんが素で寝ていたネタも混ぜつつ夜明け前に到着。痛いくらい風が冷たく寒いんですが。。。

6:20頃、列に参加

6:40頃、ちなヲタさん合流(ゴニョゴニョあり)

7:20頃、整理券293番ゲット。(入店予定13:10)

この後、さゆヲタさん宅へ移動。朝からお邪魔して申し訳ありませんでした。暖かい場所(とお湯)を提供して頂き、本当にありがとうございます。
とりあえず格闘ゲーで遊んだり、勝手にHDDレコーダの録画エントリーを漁って鑑賞したり、最後はベリPVクリップスを再生したりして昼過ぎまで過ごす。流石に途中から寝落ちしちゃったりしてましたけど。。。
ただ格闘ゲーを数年ぶりに遊んだだけに、後でもう親指にマメが出来てたw
ちなみにここで途中からPSPでももこをしている方も合流しています。

13:20頃、再出発

13:40頃、再到着

予定時間から30分くらい遅れてたけど、既に予定が1時間半くらい遅れてた。

15:40頃、やっと入店

15:50頃、会計終了

16:50頃、商品受け渡し

すっかり疲れ切った中、外に出たら日が暮れ出して、もう暗くなっています。振り返ればハロショの為に10時間以上も費やしちゃった罠で。orz
とりあえず目玉の福袋は新写真6枚が固定。旧写真2枚がランダムでしかも在庫処分モノだらけ。UFAも上手いこと処分方法を考えるもんですね。
勿論やぐBDグッズはカードを購入限界数まで、ポスターは2つ確保でご満悦w

こんな感じでさゆヲタさんに頼まれ物を渡してから帰宅。
amiさん、ちなヲタさん、そしてPSPで「ももこといっしょ。」をされていた方、とても寒い中お疲れ様でした。

posted by mitsu at 01:09 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?