2005.01.12 (Wed)

グッズ厨講座。

Category [ 雑記 ]

えっと、今月やっと18時前に帰る事が出来たので間違って上野店へ。
まず入って目に止まったのがかおりん卒業記念グッズ3500円也。メンバーからのメッセージが書いてある台紙にテレカ2枚とマンパワー衣装でかおりんの四つ切りサイズっぽい大きい生写真が付いています。
惜しいと思ったのは、他のメンバーも出せば売れるだろうなと思ったw(嫌だけど)

ショックだったのは、まだまだBDグッズと福袋が全く売り切れない点。
もう気にしたくないんだけど、正月から必死に早朝から並んだ意味が無かったよ(苦笑
それとりしゃこは相変わらずよく売り切れてますねぇ。

ここで正月コン写真に右往左往している方へ。
きっとHappyBox写真をどうしようか悩んでいると思うけど、とりあえず大阪名古屋を過ぎてからヤフオクって欲しい所。大阪だけでも過ぎればかなり出回る事になるし、まだ高値気味で躊躇している人は待った方が無難だね。超人気メンは例外って可能性もありますがw
逆に某12連を狙っている方はあまり待ちすぎず、出品に合わせて定期的に確保していった方が出費が平均的に落ち着くかと。どなたかりしゃこ@HappyBox12連チャレンジする勇者は居ませんか?

って事で、大阪名古屋限定の白組セットだけでいいから2つほっすぃなぁ。また依頼しちゃいそうですが(汗
しかし公式ページを覗くと今403を出すんで、また更新(修正)中なのか単に拒否しているだけのか・・・。

posted by mitsu at 21:55 | トラックバック
コメント一覧

みやび3kで落としちゃったよ。

posted by momo : 2005.01.13 01:32

今ずっと我慢してたりw

posted by JAZZ : 2005.01.14 22:18

HappyBox高い。。。

posted by DEL : 2005.01.15 03:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?