2005.02.06 (Sun)

仕事の虫か。

Category [ 雑記 ]

久方の更新ですね。金曜は終電近くな帰宅でした。

DoCoMoのMobile Card Triplex Nを未サポートのWindowsCE(某発注専用機)で使うという無茶を通す為に木曜からハマってました。OS側ではデフォで認識するんで問題はなかった。が、まだカスタマイズのセットアップマニュアルが出来上がっていないまま、半年前にテスト機で使えていたからって9日から客先とで本番稼動するって話が確定しているってありえれいな(汁
私が人柱テスト担当って感じで色々試した結果、DoPa通信を切らないと業務用アプリからmovaでどうしても通信できない罠まで逝きついて四苦八苦。しかし知恵を出し合ってハイパーターミナルを使いモデムの不揮発性メモリにDoPaキャンセルを書き込む作戦で何とか繋がるように。この後、終電までに簡単なカスタマイズ作業マニュアルを作ったりで大忙し。
もー久しぶりにATコマンドなんて使いましたよ。草の根BBSに繋いだりしてパソコン通信していた頃に少しいぢっていましたねぇ。今なんて仕事等で触れない限り普通使わないもんw

って事で、来週も忙しいだろうなと予感。
こんな落ち着かない毎日なんで、簡単に作業を頼まれたり、パチに誘われたりすると身体がいくらあっても足りませんって。いつ自分の時間を作ればいいんですかw

とりあえずバレンタイントレカは28種も狙ってコンプしたら金欠確定だし、どうせ貰うなら3種(出来れば複数枚ずつ)あればいいやって思ったら気が楽になったり。この前のクリスマストレカも3種くらい足りないままだったりするし、コンプ厨からどんどん妥協するようになりましたw

posted by mitsu at 02:08 | トラックバック
コメント一覧

自分の時間は大切ですよ、ほんと。

posted by DEL : 2005.02.06 02:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?