2005.02.06 (Sun)

結局。

Category [ 雑記 ]

日曜はハロショに逝ってしまい、帰りにはバレンタイントレカ1週目の7種を全部持っている罠に。確か開始早々コンプ諦めたはずなのに、実際に購入用紙を持つと分かりませんw

又、amiさんと一緒に出掛けていたので、その時に貸し出し中だったDVテープとDVD-RAMを預かってもらっていたので受け取る。テープの途中、物理的に破損を喰らってノイズが入りまくっているのもあったはずなんで、お役に立てたかどうか。あとvol.4のテープにはハロキが終わった後、何か残ってたんですけど気付いてましたかねw

今、ミヤヴィチャン旋風が起きているようです。すっかり桃色ミヤヴィチャンでいっちゃいま〜すな方が増えたんですね。ただあまり汚れな扱いをされるとマヂヲタがムッとするので控えめでおながいします。
ちなみに今日のamiさんの口癖、りしゃこよりほぼミヤヴィチャンばかりでしたよ。ももこなんて無いに等しいくらい。いつもの期間限定マイブームに入った模様(何

さて大阪・京都店限定キッズABセットはどうしようかなぁ。今度ばかりはオクるしかないですかね。

posted by mitsu at 23:26 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?