2005.03.13 (Sun)

りりーすよてい。

Category [ リリース ]
03月16日(水)
DVD
  • 「Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜」 ¥3,990
写真集
  • 「Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞」¥1,260
  • 「Hello! Project 2005 Winter HAPPY BOX 紅組」¥2,100
  • 「Hello! Project 2005 Winter HAPPY BOX 白組」¥2,100
03月19日(土)
写真集
  • 松浦亜弥 5th写真集「a」¥2,730
03月23日(水)
CD
  • 倉木麻衣 20thシングル「ダンシング」¥1,260
03月24日(木)
CD
  • 松浦亜弥 ベストアルバム「松浦亜弥ベスト1」¥3,059
DVD
  • 「映像ザ・モーニング娘。3〜シングルMクリップス〜」¥3,150
  • 「二人ゴト〜○○とあなた〜総集編 Vol.1」¥3,150
  • 「二人ゴト〜○○とあなた〜総集編 Vol.2」¥3,150
03月25日(金)
書籍
  • 「モーニング娘。×つんく♂2」¥1,890
今週はかおりん卒コンくらいしか目立つものがナシ。ただ、去年の辻加護卒コンからコンサDVDを買っていないので、今回もとりあえず保留。

先週のdreamの両A面のNEWシングル。今回はなかなかいいと思うけど、やっぱり売上は上がらず。20位はおろか30位までにも入れなくて、よく活動が続いているもんだと心配しちゃいます。

あとネットに流れたBerryz新曲「スッペシャル ジェネレ〜ション」のラジオ音源を聞いたけど、つんくPまた気合入れ過ぎっしょってなくらいの良作。最近は恋の呪縛から妙にCOOLな曲調ですね、馬飼野さんのアレンジが面白い感じでいいと思います。一方c/wの「恋してる時はいつも・・・」はバラード調だけどファルセット多用でボーカルの意欲的な感じがいいね。Daichiさんアレンジで無難な仕上がりだし、c/w扱いのままでは勿体無いくらい。今回は数字(初登場10位以内)期待できるかもね。

posted by mitsu at 22:23 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?