2005.03.09 (Wed)

帰京。

Category [ 雑記 ]

やっと帰ってこれたって感じです。ただいま。

まずJRでカルチャーショックをすぐ受けた。
東北本線が1時間に1本が当たり前だったり、電車(2〜3両制)は自分でボタンを押してドアを開閉したり、電車内にバスみないな整理券や料金箱が置かれていたり、切符が自動改札ではなく手渡しだったり(切符は磁気対応)、2駅10分の距離で230円も取られたり、あまりに待ち時間があるのでテレビ付き待合室が駅にしっかり用意されてたり、でビックリしまくったw

他でも老若男女で会話が福島弁全開だったり、でも人間的にいい人だらけだったり、大通りで大きく歩道があるのに通行人が皆無だったり(生活が車中心なんだろうね)、夜は店じまいが早かったり、コインパーキングが15分50円からだったり、郡山駅でスタバ・ドトール・マクド・アニメイト・丸井・ヨドバシ・ローソン・吉野家はあった、くらいかな。

これって東北の方には当たり前なんだろうけど、東京の生活に慣れ過ぎた人には不自由だねぇw

とりあえずネット難民にならないようにFOMAで繋いだりしてたけど、遅いし電話代が掛かるしでそんなに多用できず。まぁ久しぶりなモバイル通信はやっぱり気分がいいのは何故だろうw

その短いネット時間で渋谷店にミヤヴィチャンが月曜に来ていたって情報が・・・。
その時間は須賀川に居ましたよ。100%ハロショなんて逝けるわけないじゃないですかw
まぁまず3日に3名上野店で出没したんで、残りのメンバーが近いうち残り2店にも来るだろうとは思ってたけど、丁度出張中にやられちゃうとは・・・。残念!
商品の受け渡しをやってもらえた数名の方は幸運でしたねぇ、名前まで呼んでもらったりで。

黒髪ミヤヴィチャンいち早く拝みたかったよミヤヴィチャン(´・ω・`)

帰宅早々、どうもスポフェスDVDにさゆヲタさんと自分が晒されているって言うんで、届いていた白箱をささっと開封して再生したら、まぢ本当だった罠ww

posted by mitsu at 23:30 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?