2005.03.20 (Sun)

りりーすよてい。

Category [ リリース ]
03月23日(水)
CD
  • 倉木麻衣 20thシングル「ダンシング」¥1,260
  • 鈴木亜美 14thシングル「Delightful」 [CD+イラストエッセイ]¥1,890(初回限定生産) /[CD+フォトブック]¥1,890(初回限定生産) /[CD+DVD]¥1,890 /[CD]¥1,050
03月24日(木)
CD
  • 松浦亜弥 ベストアルバム「松浦亜弥ベスト1」¥3,059
DVD
  • 「映像ザ・モーニング娘。3〜シングルMクリップス〜」¥3,150
  • 「二人ゴト〜○○とあなた〜総集編 Vol.1」¥3,150
  • 「二人ゴト〜○○とあなた〜総集編 Vol.2」¥3,150
03月25日(金)
書籍
  • 「モーニング娘。×つんく♂2」¥1,890
03月30日(水)
CD
あみ〜ゴのavex移籍第1弾のNEWシングルって、4種も用意されていたんだ。ファンなら負担でもコンプするんでしょうね、がんがってください。
一応私も2nd〜12thシングルと"FUN for FAN "以外のアルバムは買っていて、何気に当時はこっそり推していたんですけどね。それに13thにあたる"強いキズナ"は余っているからと頂いた人ですw
しかし、あの騒動で1度音沙汰なしになってからすっかり抜け切っていますが。^^;

あややベストはK太スキャンダル記事もあるけど、最近の楽曲路線からどうでもいいような気分。個人的には桃色あたりがベストな時代だったのかも。すっかり老け込んだ大人びちゃって、ちょっと寂しい感じです。

posted by mitsu at 03:18 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?