2005.03.21 (Mon)

晒されは計画的に。

Category [ 雑記 ]

FC DVDに晒されまくった人が来ましたよ。こんばんわ。

仙台さんの日記でがっつく必死さんが映ってたって言うもんですから、該当のDVDを何とかして見ましたよ。はい、ワロタ。
自分の事ながらあそこまでしっかり映っているもんだから「げっ!」てな感じでまず苦笑。その直後に(ノ∀`)アチャーと自戒後悔モードも入りましたけど。
消えかけている記憶によると、“中澤ねーさんを追っかけるハンディカメラさんが居たもんだから、それに映るなら何かネタでもやろーかと最後にロミオ打ってみた”ってな感じだったはず。まさか本当に収録されちゃっていたとはネタにしては最凶ですよ。もうアフターカーニバルですし、FC限定DVDモノだからそんなに慌てる必要もないと思いなって感じで。^^;

先週の金曜から花粉症のスイッチがついに本格的に入ってしまい、無意識に鼻から怪しい液体が垂れてきます・・・。2年くらい前から薄っすら症状が出ていたけど、生活に支障が出るほどは今年が初めてですよ。今年デビューしちゃった方多いんでしょうね。今年の花粉の飛散量はハンパないっすからねぇ(汗
ちなみに対処としては「コップのぬるま湯に塩を少し入れて、それを鼻から吸って鼻腔を洗う」と言う原始的な処方が何気に効きます。洗っている最中はプールで溺れて鼻から水を吸ったような感覚に似て痛いんですけどね。^^;

日曜は午後からハロショツアー。
都内3店舗みんな回ってBD招待状集め。この後、依頼された買い物を渡しにさゆヲタさん宅へ。そこで名古屋会場限定写真を頂いたり、やぐトレポを譲ってもらったりしてありがとうございました。ついでに武道館チケまでスキャンして(レタッチまでして)頂いて、財テク用に助かります。m(_ _)m

いつものようにフレッツ動画でまったりしている所にさゆヲタさんの電話が鳴る。相手は何故か東京に来ていた愛知のえりヲタさん、今こっちに向かっているそうで。こっちに来ているとは知らなかったし、たまたま寄っただけなのにタイミングいいですよ。お会いするのは去年秋のベリイベ以来になります。
22時の新幹線で帰るそうなので、帰りはご一緒に東京駅まで移動。とりあえず名古屋のベリイベでまた会いましょうって話にしておきましたw

最後に。
ハロプロエッグ情報まとめサイト&あみすぱ掲示板が今熱いようです。がんがってください。

posted by mitsu at 00:51 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?