2005.03.28 (Mon)

さ、満月だぞ。

Category [ 雑記 ]

土日は出かけずに引きこもり。
ずーっとHDDレコーダのエントリーを消化しつつ、鼻炎が相変わらず重いので静養してました。ひたすら編集していましたけど、見ていない番組を結局見ないままDVD-RAMに放り込んだり、チラ見して「あややか、ふーん」で消したりしてかなり効率良かったですw

とりあえずハロショの魅力的な新作に壮大に釣られそうだったけど、珍しく避けた格好。
別に限定数モノじゃないし来週に回してもいいかなと言い聞かせる。

でハロショ3店の最短ルートの話が上がっていたので、グッズ厨さんがいつも使っているルートでも書いてみます。ただ最短狙いではないですよ。

まず最初はいつも原宿店からスタート。
次に当然ながら渋谷店。これは電車を使わずに歩きます(約20分)。土日だと原宿店から原宿駅へ移動するにも竹下通りが大混雑で10分近く掛かる時もあり、歩きとそんなに変わらない場合も。
そして上野店には東京メトロ銀座線で移動です。これは店舗から半蔵門線が激近いけど、途中乗り換えが必要なので、少し歩いても最初っから銀座線が吉です。確実に座席に座れるし、半蔵門線経由より数分早いです。降車駅は上野か上野広小路を場合でチョイス。まぁ上野広小路が多い気がする。

まとめると、
原宿店→明治通り(徒歩 約20分)→渋谷店→メトロ渋谷駅(銀座線 約30分190円)→上野広小路駅(A5出口)→上野店

いわゆる安くをモットーな巡り方ですね。歩きが面倒じゃないと感じるかどうかで判断が分かれるかと。

とりあえず現時点で名古屋イベ参加気分は75%くらい。さらに広島イベだと25%くらいか。
まず体力と予算が持つかどうか次第・・・。(そろそろ娘コングッズで使うからねぇ)
あ、私は使途不明レターセット買っていません(何

それとパブリックの秋田は逝きません、と言うか逝けません。
やぐ必死になりたいが交通費と移動距離が多すぎ・・・。(逝ったら他に予算回せなくなる罠)

posted by mitsu at 00:56 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?