2005.04.04 (Mon)

イベ焼けしたかも。

Category [ コンサイベ ]

朝7時前後に集合と必死さを感じた、よみうりランド参戦お疲れ様です。
仙台さん、楽天グッズと携帯番号メアドどうもありがとうございました〜。

今日、以下がふと気付いた一番のサプライズ。
キッズイベに最初っから参加していたのもあってか、リアルご両親の観覧もたまにチェックしてたり(何

ももこリアル妹降臨→ニアミス→背中肌チラ→飽きてゴネたようでご両親と早退

すごーく外見的にも姉妹だけあってよく似ていて、確認しなくても間違いないかと。服装がグレーのトレーナーに下がピンクのジャージだったかな。そして体型・骨格・髪型・輪郭とかクリソツ。バ○っぽさまで似t(ry
中学2年生のももこに年齢的な不満を持ち出した方は是非妹さんがベターかもしれません(ぉ
なんか仔犬ダンの真生ちゃんの頃のももことダブっちゃいます。
って事で、これだけで何故か得した気分になりました(何

イベのレポは長々と書く時間がないのでこれくらいまで。つづくかも。

posted by mitsu at 01:08 | トラックバック
コメント一覧

楽天のパブリックビューイングイベントin郡山行って、やぐたんと握手してきました。すげぇーーー感動です!ちっちゃくて可愛かった・・・。最初で最後のやぐ肌っすかね(笑)愛たんも可愛かったー。

posted by ノア : 2005.04.05 00:13

実家にいたら、いわきも郡山も同じくらいの距離なんで行ってたとは思うんですが、仙台住まいなので都合とか諸々で郡山しかいけず。ミキティとさゆとも握手したかったのです(´・ω・`)ガッカリ・・・

posted by ノア : 2005.04.05 00:17

なにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!やぐたんと握手しちゃったよやぐたん、ですか!?!?
いいなぁ。いわき市だったら逝こうと思ったけど、秋田は遠いよ秋田は・・・。_| ̄|○
何故かハロプロ初期から推しメンの矢口さんとは握手した事がなく、キッズ達とは何度も握手しているおいらって(超苦笑

posted by mitsu : 2005.04.06 00:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?