2005.04.01 (Fri)

日曜雨っぽい。

Category [ 雑記 ]

仕事帰りに東京駅構内にあるCDショップへふらっと寄ってみた。

ふんふん、まぁ初回盤は無いだろーと思ってたけど、[ヘ]の棚に目をやると「Berryz工房|スッペシャル ジェネレーション」の背表紙が!?まぁ通常盤ってオチだったりとか思いながら手に取ると、初回盤のシールが張ってあり、キタ━━!! まぁ4枚もあればいっかと思ったが、レアになるとついつい欲しくなるんですよね。一旦棚に戻したんですけど、すぐ手に持ってレジへw(しかも今回が初会計)

ここ初回盤とか限定生産モノが何気に生き残っている事が多く、最後の砦的な貴重で穴場なお店だったりします。東京駅の中なんで人に晒されている率が高いとは思うのに、案外灯台下暗しなのかも。

って事で5枚目ゲットしたけど、えりしみヲタさんが見つからないって言ってたのでこれ譲っちゃおうかと。無茶なお願いをしてミニフォトを買ってきてもらえたし、これくらいはさせてもらわないとね。
では、しみしみと再会したかったら遠慮せず申し出てくださいw

とりあえず仙台さんが東京来たら、Q番と携帯の番号とメアド教えてくださいおながいします。私だけ知らないようなんです(何

posted by mitsu at 23:39 | トラックバック
コメント一覧

知ってる人の方が少ないよ。わらい
Q:3256xxxx(1部伏せました)

posted by Nori : 2005.04.02 14:26

メモメモ

posted by DEL : 2005.04.02 23:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?