2005.03.31 (Thu)

CD足りない気がしてきた。

Category [ 雑記 ]

仙台さんがよみうりランドの入場手順を気にしていたので、軽く解説。

まず駐車場脇の歩道に並ばせて、イベ入場券の交換開始時間まで放置プレイ。
交換が開始されると順々によみうりランドの裏口でまず入場料200円を徴収。続いて参加券を4つくらいある窓口でイベ入場券(座席指定)と無作為に交換する形です。

まず中に入ったら一目散に坂を下り、芝生の広場で臨時グッズ売り場のテントがあるので速攻で並ぶのが基本です。出遅れると大行列で買い物が終わるまで数十分拘束される罠に。ちなみにハロショの店員さんがよく臨時で借り出されているので、そこもチェックです。
去年夏のBerryzイベではCD・DVD購入特典に特製サンバイザーが。秋のあくす会では非売品ステッカーが貰えました。

そして会場時間になると受け取ったイベ参加券を使って「オープンシアターよみうりランドEAST」にご入場となります。ちなみに座席は前半分の方がAブロック、後半分がBブロック。さらに後方の芝生エリアが自由席となっております。勿論良席はAブロック5列以内のセンター付近です。

それと不覚にもチケットホルダーを破損してしまい、新しいのキボンとの事。もしW&Bコンのホルダーで良かったら差し上げますよ。計9つ買ってまだ新品7つありますんで(1つは保存用)。
やっぱり壊しちゃう方は使い手の必死さが違うんでしょうね。震えるぞハート、燃え尽きるほどヒート、刻むぞ血液のビート、山吹色の波紋疾走!!くらいオラオラ無駄無駄ぁと暴れてるんでしょうね。

あ、仕事帰りにR25見てたら来週4/5深夜からS.A.C.2nd GIGが始まるぢゃん。
手元に2ndも全話揃っちゃったから地上波版は見なくてもいいんだけど、1stと同じくオリジナルOP用意してくるんだろうなぁ。1stは第2話からふらっと見始めて即ハマった罠。
放置している第17話から残りをそろそろ見ないと。

posted by mitsu at 23:55 | トラックバック
コメント一覧

チケットホルダーお願いしますm(_ _)m

posted by Nori : 2005.04.02 14:32
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?