2005.03.30 (Wed)

右往左往。2

Category [ 雑記 ]

まずは札幌店限定、ももヲタさん無事に確保ありがとうございました。

人気amiサイト管理人さんからの依頼メールで今日発売を思い出したミニフォト。
ももヲタさんからも頼まれて、自分の分も含めて計23個(@850円)も買わなければいけない話にw

ダッシュしつつ上野店に閉店5分前に到着。すごいです、平日なのにまだ混雑しています。
既にちなこ売り切れ、注文用紙にコードを書いている内にミヤヴィチャンSOLD OUTのラベルが・・・。(氏ね)
レジの番が来る直前にももこ完売。商品受け取り時にゆり様完売、りしゃこラス4しかなく1個足りず。

よーし、渋谷店いっちゃうぞって事で必死に渋谷駅へリベンジ移動。
しかし既に売り切れ状況は上野店とほぼ同じ。りしゃこがまだ残っていたので1個だけ買い足し。

結果、人気amiサイト管理人さんだけ依頼(りしゃこ3個)達成。
自分とももヲタさんの分はメンバー4名分が1個も確保できず(´・ω・`)ショボーン。ももヲタさんゴメンなさい。
原宿本店がまだあるけど東京圏のハロショはもう全滅と考えられるので、名古屋店の在庫を期待してえりしみヲタさんの日記に依頼カキコしちゃいました。m(_ _;)m

久しぶりのベリヲタ必死杉が発動。(いい迷惑)
平日に発売して、初日の内に人気メンから販売終了って有り得ませんよ・・・。
商品受け渡しの時上野店の店員さんに確認したら、「一旦販売終了になりまして、もし他の店舗から回してもらえれば入荷するかもしれません」らしい。色紙少量再入荷の件もあったし、まだ入荷の可能性はあるようだけどかなり望み薄。

と2日連続でグッズ関連に翻弄されて予期せぬ疲れが。
本当は早く帰ってバーレーン戦を見たかったけど、ダイジェストを見たら微妙だったからまぁいっかと。

posted by mitsu at 22:48 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?