2005.03.29 (Tue)

右往左往。

Category [ 雑記 ]

皆さん凄いです、二桁枚買うのが常識だったんですねぇ。
私は18時過ぎに地元駅周辺の店を捜し歩いて、やっと6店目で4枚買い占めて在庫枯らしたくらいですよw
見つかるまでは、あくす会不参加かぁとネガティブりがぢゃんに浸ってましたけど・・・。
とりあえず名古屋イベはほぼ参加の方向で自分を調整中です(何

帰宅したら娘。コン@八王子昼のFCチケが届いてました。
座席は11列左端寄り、、、微妙すぎる場所に期待が(((´・ω・`)カックン…。
やぐT着てこっそり参加するには好都合なのかも。

すっぺさるじぇねの歌詞カードを覗いて(雅ちゃんハーンしつつ)ふとここに目が止まる。

そりゃ 好きすぎるから
行き過ぎる日もある
考えすぎちゃう日もある
すげー心当たりあったw

posted by mitsu at 20:46 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?