2005.04.13 (Wed)

金ないお。

Category [ 雑記 ]

0泊3日な遠征ツアーから明けたら、やっぱり暇ねーでやんの!
なんかここ2週、休み明けの月曜日が一番睡眠不足と疲労が溜まっているんですよっ。もー辛すぎなんで、よっぽどな事が無い限り土日は無理したくないよ(当たり前)。
あと、いつもの平日帰りが遅いんで、まだレポが書けるか微妙。

って事でまた箇条書き。

  • ベリイベのプレゼント葉書は昨日2通出した。残るもう1枚は保存用に。
  • 殿に八王子昼チケを代理出品を託しちゃった。その売上金で八王子夜をおながいします。
  • e+のプレオーダ、ベリZeppTokyo落ちた。昼の親子席2枚だったんですけどね。

    月曜、仕事場で顔が黒く焼けているので予想通りの質問が。
    とりあえず「横浜で花見みたいな事をしてました」みたいな事をその場しのぎで言ってみたり。流石にどこの公園ですか?とか聞かれボロが出そうなんで話を濁しましたけどw

    posted by mitsu at 01:24 | トラックバック
  • コメント一覧
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?