2005.04.17 (Sun)

夢ならば。

Category [ コンサイベ ]

すごいね。推しメンが急に居ないコンサって退屈って言うか辛い・・・。

事前に11列昼チケを2枚を処分して、5列チケ1枚分にしてまで準備していたり。前がぽっかり通路な左端でかなり楽しみにしていた八王子だけど、先週木曜の激震で一気に悪夢に。
今後コンサに出ないわ、コンサグッズのソロモノはみんな販売中止だし、そろそろだろうと読んでいた会場別限定パスも八王子がやぐだったようでそれも販売中止に。徹底したやり方に氏ねとか思ったり。
あとレスを欲しがっていないのに、あっちから目線が集まってくる好座席なのがより遣る瀬なさを盛り上げててくれましたよ。本当やぐが居ればと思ってばかりだった・・・。

セットリストは楽しみにしていた「独占欲」「春の歌」を聴いていたらどんどん悲しくなってきて徳光・・・。
又、「大阪 恋の歌」のよっすぃ〜の出だしが皮肉っぽくて辛いです。その言葉通り居て当たり前、太陽のような存在だったと気付きました。いざ居なくなるとこうなるんですね。

美勇伝とカントリーの時間だけ元々やぐが絡まない分、少しは楽しめた。
ロマモーでは打って来ましたよ!ただし周りが土下座する人いないんで、それはやらなかったけど(汗
ただ「シャイニング 愛しき貴方」でサビのミキティソロパートを聞いていたら、また鬱に。歌詞が重い。
あと、あさみはやっぱりやぐと誤爆できなかった(何

娘。のセットリストはほぼタイガーだったし、久しぶりのGGもフリコピしても楽しくなかったなぁ。正直もう娘。コンは逝かないっす。ただ辛い時間を過ごしているようなもんだったし。

一部で赤サイを使ってやぐ卒コンと位置付ける呼び掛けがあったが、不発に終わった。ちゃんと用意して「I WISH」で持ち替えて用意したんですけどねぇ。流石に急すぎなのと、同情するのはやぐヲタくらいだろうから、まぁ仕方ないかな。

って事で、自分的にはモーヲタを辞めるけじめをつけたつもりです。

コンサ後はすぐ帰るつもりだったのに、一緒にいた3名に言いくるめられて新宿の偽やぐヲタを慰める会(実際に違うよ)へ。
電車中ではさゆヲタさんが目を瞑っていた私を起こしてまで「白いTOKYO」のやぐがプレゼントを渡すシーンを見せるし、飲み会に遅れてやってきたami管さんは帰りのエレベータで「センチメンタル南向き」「マリンスポーツ」を流しやがる。絶対鬼だw

とりあえず今日までは娘。ヲタなんでベリヲタさん達と別れ帰宅するつもだった。
しかし新宿駅でさゆヲタさんとKDDRさんにまたも言いくるめられてさゆヲタさん宅にお泊りする方向に。まだ終電まで2本あるんですけどw

さゆヲタさん宅ではフレッツ映像でやぐ映像を見て、嬉しいような悲しいような気分。そろそろフレッツ光を入れようかな。ビデオチャットで雅ちゃんが出るらしいじゃないですか!が、今から工事申し込んでもきっと間に合わねー。orz

■第8回■
・ イベント開催日: 2005年5月2日(月)20:00〜(予定)

・ 出演タレント: 夏焼雅&嗣永桃子&清水佐紀
(Berryz工房)

・ 応募受付期間: 2005年4月18日(月)
〜 2005年4月25日(月)朝 9時締め切り

・ イベント参加人数: ご応募者の中から抽選で6名程度(予定)

とりあえず今の心境。

  • 夏ハロはやぐ不参加が誤報と分かり、一安心
  • 今後の娘。コンには逝きません
  • さらに娘。HAWAIIツアーなんて逝く訳ありません!
  • やぐディナーショーがあるなら逝きますよ
  • これで娘。系グッズから開放される事に
  • やぐTとうちわはコンサグッズ通販で一応確保予定

    posted by mitsu at 21:54 | トラックバック
  • コメント一覧

    もうねぇ、やぐたんが居ないって・・・ orz

    posted by ノア : 2005.04.19 23:35
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?