2005.04.15 (Fri)

はぁ。

Category [ 雑記 ]

こんばんわ、やぐヲタとしてご心配ありがとうございました。
まだ正直な所実感ないんですが、土曜の八王子コンに逝ったら否応にも突き刺さるんでしょうね・・・。

とりあえずハロショで1万近く、やぐグッズ買って来ましたよ。
もし販売撤収や販売終了になるやもと思い、既に買っているのも含め金欠だけど必死に買い漁ってみる。何故か購入シートに書いている最中にふと目が潤んだりしたんですけどね。
ただ新作トレステ、今まで自力でやぐを引いた事ないのに今回に限って1発で引く罠って・・・。

その後、優しいヲタもだち4名様とやぐヲタを励ます会へ。
いつもよりお酒のペースが早いです。
皆さんネタな話題を面白く言ってくれますが 笑 え ま せ ん よ。orz
スーツ姿が似合うイケメンお兄さんはマヂ泣き入って、床を殴り出すもんですから隣のお客さんが驚いてますた。自分も無口になるのが怖かったです・・・。
ここ最近仕事帰りに集まるような飲みが起きるようになって来ましたが、今回が会として一番中身があったような気が少しね。よく5名も渋谷に集まりましたねぇ、24時近くまでお疲れ様でした。

で、やぐヲタ卒業はまだしませんよ?
モーヲタは自動的に辞めるでしょうね。キッズヲタ1本で今後は逝くのかも・・・。

posted by mitsu at 01:57 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?