2005.04.23 (Sat)

やぐ脱退について考察。

Category [ 雑記 ]

フライデーや女性週刊誌の記事を読んで、事の中身をまとめてみる。

  • 去年夏ごろから知人の紹介で付き合いだしたらしい
  • やぐ自宅と(わざわざ引越してきた)彼のマンションは400mの近さ
  • やぐ両親ご公認の仲で2人は頻繁に会っていた
  • K太事件を期に事務所が娘。メンバーに今付き合っている男性がいるか?との問いにやぐは隠したままフライデーされる
  • 最近は彼と結婚したい為に、脱退ではなく引退を考えていた

    こんな内容で、何故急ぐように娘。を辞めようとしたか少しは理解できた。
    要するに仕事より女の幸せを取ったわけで、それを行動に移させるキッカケがフライデーだったと。
    個人的には22歳だし恋愛の自由があると賛同できる。
    ただ、アイドル業としてファンや事務所に背信行為を行っていた事になるので、責任感の強いやぐの立場としては責任を取って芸能人を辞めますと覚悟したんでしょうね。でも事務所サイドから止められて、芸能活動は継続する事になった。

    これらの記事が真実に近いって前提ですけど、こうなったからには本人の意思は尊重したい。でも、今までアイドルだった立場を考えたら最低でも本人の口からコメントを発するのが筋ってもんでしょう。雲隠れするように事務所からのモーニング娘。脱退発表、これじゃあファンは納得する訳無いし。
    私は矢口さんのイメージダウンは勿論、このままだとさらに深まってしまう方が心配・・・。

    とりあえずFCイベが6月あるので、何とか当選して生で本人に会ってみたいと思う。
    以前ほど必死さんにはならないだろうけど。

    posted by mitsu at 00:00 | トラックバック
  • コメント一覧
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?