2005.05.21 (Sat)

やぐFCイベ当落まだー?

Category [ 雑記 ]

18時頃、先日のリベンジとばかりに上野店へ。
当然今日はオープンしているけど、無理して逝くほどネタは無い罠。(正確には娘。写真はポツポツ出ているが、やぐは対象外)
とりあえず娘。集合写真のやぐ見切れ写真を3枚チョイスして購入。ヲタなら部分部分だけでも分かりますw
これってわざとやぐを外して選んでいるのが分かるので氏ねって感じ・・・。
あと数合わせに1160番の雅ちゃんを1枚購入。通算16枚目なんですけどねw

帰宅したらワニブックスから某写真集が届いていた。
伝票にしっかり「Berryz工房 計1冊」とか書かれていたので一瞬ビビったが、親バレしようにも知名度が低かったので皮肉にも助かった形に。まーどっち系かは見透かされてるなw

てっきり写真集しか送られなかったので、落選してたんだと思ったらこう言う事だったのね。

Berryz工房1st写真集 プレゼント当選者発表について

Berryz工房写真集「Berryz工房」 名前入りサイン本の当選者は、5月23日(月)を予定しております。ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちください。
どうせハズレで間違いないんだろうけど、万が一当たったら殺されそうだw
これで2冊目確保。これ、書店売上票が手付かずで残してあったので保存用にはベスト。

posted by mitsu at 02:51 | トラックバック
コメント一覧

当選したら、2冊貰えるって事ですかね?当選した人にはまだ届いてないって事じゃないですかね。。。

posted by momo : 2005.05.21 11:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?